無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUが「StayHome特別企画」! 着心地いいのに高見えする商品を大幅値下げ

ファッション

GUでは2020年4月24日から、「StayHome特別企画 生活応援13DAYS」と題し、おうち時間やワンマイルウェアとして使えるアイテムが特別価格で販売されています。

picture

GUでは2020年4月24日から、「StayHome特別企画 生活応援13DAYS」と題し、おうち時間やワンマイルウェアとして使えるアイテムが特別価格で販売されています。

デニムやパンプスはまとめ買いがお得

セールは、第1弾(4月24日~28日)と第2弾(4月29日~5月6日)に分けて開催。

期間中は、おうち時間やちょっとしたお出かけに便利な快適アイテムが、セール価格で購入できます。

商品の一例としては以下の通りです。

・「ツイストチュニックT(5分袖)」

picture

ツイストデザインが特徴で、1枚でキマるアイテムです。カラーはオフホワイト、ブラック、ブルーの3色展開。
通常1490円のところ、28日までは990円に値下げされています。

・「レースストレートパンツ」

picture

クラフト感のある刺しゅうレースを使用したパンツ。ストレートシルエットで仕上げた、こなれた雰囲気を演出できる1本です。カラーはブラック、ナチュラル、イエローの3色展開。公式サイトではお客さんからの声として「とても柔らかく、伸びやすくてはきやすいです。高見えします」と紹介されています。

通常1990円のところ、28日までは1490円で購入できます。

・「ウエストマークチュニックT(5分袖)」

picture

トレンドのウエストデザインがポイントのチュニックT。ウエストにデザインが入っている事でスタイルアップ効果もあります。カラーはブラック、ベージュ、グリーンの3色展開です。

通常1490円のところ、28日までは990円で販売されています。

・「リネンブレンドフレアロングスカート」

picture

昨年すぐに完売してしまったロングスカートです。今年はマーメイドっぽいフレアを採用し、今年らしいシルエットにアップデート。リネンをブレンドした、しわになりにくい生地を使用しているのも嬉しいポイントです。カラーはブラック、レッド、ナチュラル、ブラウン、グリーンの5色展開。

通常1990円のところ、5月6日までは1290円で販売中です。

またセールでは、毎日の暮らしに役立つ必需品がまとめ買いでお得になります。

たとえば「ベーシックT」や「カップ付きインナー」は2点購入で400円オフ(3点目以降は1点あたり200円オフ)、「ジーンズ」や「マシュマロパンプス」は2点購入で500円オフ(3点目以降は1点あたり250円オフ)になります。

いずれもオンラインストアで購入できるので、自宅からセールに参加することができますよ。はじめて利用する人、または5000円以上購入した人は送料無料となるので、チェックしてみて!

なおGUでは新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、一部店舗が臨時休業、営業時間変更となっているのでご注意を。

※表示価格はすべて税別

画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ