無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当に1,490円?!オンラインで即完売!GUの「シアーニット」が高見えで可愛い♡

ファッション

2020年のSSにみんな注目している「シアー素材」。いろんなブランドからシアーニットがでていますよね!今回はお洒落なインスタグラマーさんたちがこぞってお気に入り登録!狙っていたにも関わらず完売したGUのシアーニットを使ったコーデを紹介します。

おすすめするのはこれ!

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

シアーセーター(7分袖)Z+E
価格:1,490円(税抜)
カラー:09 BLACK(写真)ほか、全3色展開。

お値段以上のクオリティ◎この価格なら色違いで揃えたくなりますよね♪

透け感があり女性らしく華やかな印象を与えてくれる、これからの季節にぴったりな1枚です。

色違いで揃えたくなる♡プチプラに見えない高見え感が最高

picture

ホワイトとブラックは着回しもききますし、デニムにもカラーパンツにも合いますよね。

今回は、一番の人気色「ブラック」と「ホワイト」の2色を使ったシアーニットコーデをご紹介します!

旦那さん・彼ウケも抜群?!大人女子コーデ

picture

トップス/GU
インナー/ユニクロ
パンツ/nano・universe

ブラックシアーのなかにはユニクロのインナー。ボトムスはリネンパンツを合わせて初夏の装いにしました。

リネンパンツにブラックは間違いない合わせですね!

本当にGUですか?て聞かれちゃう鉄板上品コーデ

picture

トップス/GU
インナー/GU
パンツ/リダン

ホワイト×デニム×キャメルの配色が可愛いこちらのコーデは、ハイブランドアイテムにプチプラアイテムをプラスすることで「GUに見えない」リッチな雰囲気を演出。

デニムにもなじんじゃうこのシアーニットが優秀♡

白だと汚れちゃうかも…と心配してしまうママも、プチプラなので安心です♪

今季流行のカラーパンツで今っぽコーデ

picture

トップス/GU
インナーGU
パンツ/DHOLIC

シアー×カラーパンツの旬顔コーデのインナーもGUのもの。シアーニットを着るときは透けちゃうので同色インナーが統一感がでて素敵ですよね!

インナーももちろんGUで!プチプラが嬉しい

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ