無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新しい年は新しいワタシで♡2017年にイメチェンしたい最新ヘアスタイル

新しいことに挑戦したくなる新年は、イメチェンをしたくなる人も多いもの。そこで、2017年に挑戦したいヘアスタイルについて、トレンドも合わせてご紹介します。

2017年1月
ヘアスタイル

2017年、髪型だって新しくしたい♡

最新・最旬ヘアスタイルを教えます

hair.cm

いよいよ2017年がスタートしました。新年で気持ちも新たに、髪型も新しくしませんか?そこで2017年の流行するヘアスタイルをご紹介します。

どんな髪型が人気?

COOLな大人に「ジェンダーレスヘア」

ジェンダーレスというのは「男女の性差がない」ということ。2017年のファッションやメイクのトレンドで、髪型もジェンダーレスが流行するようです。

hair.cm

女性でも男性でも似合うようなマッシュショートがマストです。黒髪だと重たくなりがちなので、前髪をかきあげることで軽やかに見せましょう。おでこを見せることで知的な印象もUPしますよ。

hair.cm

明るい髪色なら短めの前髪スタイルもGOODです。毛先を遊ばせて軽やかに。男性っぽくもあり、女性らしくもある。だけど、どちらでもない。自由な髪型を手に入れましょう。

小顔にマストな「ひし形ロング」

ボブやショートの方は頭のシルエットをひし形にすることで、小顔に見せることができました。実はミディアムやロングでもひし形シルエットにするのが2017年の流行のようです。

hair.cm

どんな輪郭の人でも小顔に見せられるうれしい髪型です。曲線があることで全体的にやわらかな印象になり、品のある女性らしいスタイルになれます。

こだわりすぎない「ナチュラルヘア」

凝ったアレンジなどをしないナチュラルなヘアスタイルも人気のようです。ただし、何もヘアセットしないのはただボサボサなだけ。あくまで“自然に”見せるためのヘアアレンジが大切なのです。

hair.cm

毛束感を意識すると、頑張っている感じはないのにどこかこなれていて、自然体な雰囲気になれますよ。ナチュラルショートも毛束感を意識してふわっと決めるのがステキです。

hair.cm
記事に関するお問い合わせ