無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スッキリの赤?ふわっふわピンク?冬の暖色コーデアイデア

冬の暖色系代表といえば、赤とピンク。今年はスッキリと着こなせる赤か、ふわふわと可愛く仕上がるピンクがおすすめですよ。赤や、ピンクのコーデで、女のコを楽しんで♡

2017年1月
ファッション

すっきり赤♡ふわっふわなピンクコーデ

今シーズンは、ピンクや赤など、暖色系のカラーが人気ですよね。あなたはどちらがお好みですか? 赤はすっきりとコーデしたい人に、ピンクはふわふわが好みの人にオススメ。

wear.jp

今回はふわふわピンクコーデとすっきり赤コーデの2パターンをご紹介します。

すっきり赤でハンサムコーデ

赤ニット

赤ニットは顔が明るくなり、きりっとした表情になります。

wear.jp

ミディー丈スカートで赤と黒のガーリーな冬のデートを楽しめそう♡可愛さの中にきりっとした美女感を強調!

wear.jp

濃いめのデニムと赤でカジュアルに。スニーカーでもパンプスでもコーデでき、気分をシューズによって変えられます。

wear.jp

朱赤とブラウンのスカートにハットを組み合わせ、ややカジュアルに仕上げたコーデがキュートですよね。

wear.jp

赤を、グレーのワイドパンツと合わせたハンサムコーデ。まさに「すっきり」と赤を着てますね。今年らしい着こなしの代表です。

wear.jp

レトロな柄の赤ニットとデニムは、冬の西海岸風コーデを連想させます。冬の休日にぴったり!

赤小物

赤は小物に取り入れても、力を発揮します。

wear.jp

赤チェックの大判ストールと、黒のコーデが素敵なコーディネイト。

wear.jp

チノパンのリラックススタイルに、赤ストールをプラスするコーデは普段の日でも使えるテクニックです。

wear.jp

スニーカーやタイツ、リュックなどをかっこく黒でまとめ、ワインレッドのマフラーを差し色に。トレンド感のあるコーディネートです。

ふわっふわなピンクコーデ♡

今年のピンクは、思いっきり、女子らしくふわふわに着るのがオススメです。

ピンクニット

zozo.jp

アンゴラニットとムートンアウターで、あったかコーデ。ふんわりとしたコーデがフェミニンな印象です。

zozo.jp

ピンクニットをグラデーションで着こなしています。ブラウンのベロアバッグも今年らしく、おしゃれです。

zozo.jp

刺繍の入ったピンクニットが個性的なコーデ。デザインの凝ったアイテムを取り入れると、周りと差がつきますよね。

zozo.jp

フェミニンなVネックのニットとデニムのカジュアルなコーデ。スニーカーやバック、アクセサリーを白にすると、オシャレ度アップ!

zozo.jp

男子の好きなコーデのひとつがこちら。思い切って足を出し、ピンクニットのよさを引き出しましょう。

ピンクボトム

wear.jp

グレー×ピンクの配色が可愛いこちらは、ファーや、ベロアといった異素材を組み合わせた奥行きのあるコーディネート。

wear.jp

ピンクを主役にしたコーデに、黒を取り入れたい場合はフェミニンなデザインを選ぶのが正解です。ピンクの可愛らしさそのままに、おしゃれにまとまります。

wear.jp

ピンクの中でも、ダスティーピンクなら合わせる色を選びません。アイテム次第で、カジュアルにも、フェミニンにもスタイリング可能です。

ピンクアウター

wear.jp

モコモコなピンクのアウターなら、デニムコーデがこんなに華やかに♡ 顔周りを明るするなじみのよいカラーをチョイスして。

冬は赤とピンクを思いっきり楽しもう

zozo.jp

冬の赤やピンクは、女のコらしさを思う存分に楽しめそう! デニムに合わせたり、スカートに合わせたりコーデはさまざま。暗いトーンになりがちな冬のコーデにぜひ取り入れてみてはいかが?

記事に関するお問い合わせ