無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最強美脚デニム♡ユニクロ「ステップドへム」がこなれ感たっぷりなんです!

ファッション

履き心地◎ウルトラストレッチジーンズ

驚く程伸びるのに脚にぴたっと吸い付くように引き締めてくれるウルトラストレッチジーンズは、快適な履き心地と抜群の美脚効果を併せ持ったユニクロ史上最高美脚デニム。カラーや加工も様々でデニムはウルトラストレッチじゃなきゃダメ!と言う人もいる程ファンの多いシリーズなんです。

instagram.com

大人気のウルトラストレッチジーンズから新しいカットオフデニムが発売されました。前後のカットが異なる段差のようなデザイン加工がこなれ感たっぷりな「ステップドへム」がSNSで注目を集めているんです♡

こなれ感たっぷりなステップドへムデニム

ステップドへムは履くと足首から足の甲までがしっかり見えるのでパンプスと合わせると美長効果抜群。ウルトラストレッチジーンズの美脚効果と合わさって、シリーズ史上最強の美脚に仕上がっているんです。

横から見たカットはアンバランスで個性的。裾切りっぱなしの程良いラフさが旬なこなれ感をプラスしてくれるので、マンネリになりがちなデニムコーデもぐっと垢抜けしますよ♡

instagram.com

コーデが難しいと敬遠しがちなデニムオンデニムもステップドへムならオシャレに着こなせそうです。ウルトラストレッチジーンズはデニムとは思えない程伸びるので、いつものサイズから1サイズから2サイズ落として着ても良さそう。試着は必須ですね。

instagram.com

スニーカーと合わせたカジュアルなコーデとも相性抜群ですよ。足首が強調されるので、ロールアップしなくても全体のバランスが綺麗に見えるんです。ベーシックな形と合わせてへムカットデニムが一本あるとコーデの幅が広がります。

ハイカットのシューズにデニムを合わせると足首周りがもたついてしまいがちですが、ステップドへムならスッキリと着こなせますよ。前だけがざっくりとインされている雰囲気にこなれたオシャレ感を感じますね。

ステップドへムにソックスの合わせは絶対マネしたいトレンド感たっぷりな旬コーデ。ソックスの色柄で雰囲気ががらっと変わるので、色んなコーデが楽しめそうですね。素足でパンプスを履くのが辛い今時期にぴったりなコーデ術です。

ウルトラストレッチジーンズ(ステップドヘム)

¥ 3,990

前後のカットが異なる段差のようなデザイン加工「ステップドへム」は、マンネリになりがちなデニムコーデを垢抜けさせてくれるこなれ感たっぷりなデニムです。

商品詳細
ウルトラストレッチジーンズ(ステップドヘム)
www.uniqlo.com
商品詳細

ステップドヘムで垢抜けデニムコーデ♡

美脚&脚長効果たっぷりなステップドへムデニムは、こなれ感たっぷりでマンネリがちなデニムコーデを格上げしてくれる最強の一本。ウルトラストレッチの履き心地はそのままに、トレンド感をプラスしたステップドへムを是非ゲットしてくださいね♡

instagram.com
記事に関するお問い合わせ