無料の会員登録をすると
お気に入りができます

800円でツヤほっぺ♡キャンメイクの限定チークが見逃せない!

メイク

プチプラチークに新色が登場!

instagram.com

プチプラコスメの代表格・キャンメイクから、元旦に人気チークの新色が登場。クルクルするだけで華やかツヤほっぺが叶う、NEWコスメをご紹介します。

550円とは思えない!キャンメイクの新作「レディリッチライナー」が話題♡

キャンメイクの冬の新作が、満を持して発売。濡れ質感×キラめきが宿る、NEWアイライナーをご紹介します。
3081

ずっと使い続けたい名品♡「@cosme 殿堂入りコスメ」を一挙公開!

いよいよ今年度の@cosmeの殿堂入りコスメが発表されました。本当に良いモノだからこそ選ばれた名品たちを詳しくご紹介します。
5363

グロウフルールチークスの3つの魅力

①ツヤほっぺが叶う

可憐な花びらのような人気チークに、待望の新色が追加され話題に!

instagram.com

パウダーなのに粉っぽくならず、まるでクリーム級のしっとり感が好評なんです。透明感のあるツヤがONできるので、イキイキとした表情に魅せてくれますよ。

②メイクしながら美肌ケアできる

instagram.com

コラーゲン・ヒアルロン酸の美容保湿成分×ローズヒップオイルINで、メイクしながら美肌ケアできるのが最大の魅力!乾燥しがちな冬のほっぺを潤わせてくれますよ。

③8つの豊富なカラバリ

新色を含む、全8種類の豊富なカラバリも嬉しいポイントなんです。

instagram.com

どれもソフトフォーカスパウダー配合で、毛穴を目立たせず崩れ防止も叶いますよ。キレイな発色を長時間キープできるので、オン&オフともに大活躍間違いなし♡

キャンメイク グロウフルールチークス

¥ 800

素肌のようなツヤ感が映えるハッピートレンドチーク。バツグンの透明感&密着感が人気。

商品詳細
キャンメイク グロウフルールチークス
www.canmake.com
商品詳細

新色は華やかなフューシャベリー

1月1日に発売された待望の新色は、フューシャベリーフルール。

instagram.com

ピンク×パープルが配置された、トレンド感のある青みピンクに注目!血色感&透明感をONしてくれるので、くすみ知らずの美肌仕上げを約束してくれますよ。

みんなの華やぎチークをチェック!

①アイ&リップを主役に引き立てる

instagram.com

それでは、グロウフルールチークスを使ったみんなのほっぺをチェックしましょう。素肌のようなピュア発色なので、アイ&リップが主役の日にこそお似合いなんです。

ブラウンシャドウ&ピンクリップに合わせれば、目元&口元を引き立てつつ肌色もワントーンアップ!ハイライト要らずでツヤ×輝きを宿してくれるのは嬉しいですね。

②アイシャドウとしても使える!

Instagramでは、グロウフルールチークスをアイシャドウとして使う美賢者も登場。

中央の赤パウダーをブラウンシャドウに混ぜれば、簡単に赤みアイが作れちゃうんです。手持ちのアイシャドウが生まれ変わるので、マンネリメイクを打破できるはず!

記事に関するお問い合わせ