無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セールで賢くゲットしちゃえ♡来年も着られる主役級コートはどれ?

いよいよ近づいてきた初売り!いろいろ欲しいものはあるかと思いますが、寒さの本番はこれからなのでコートを買い足すなんていかがでしょうか?今からも来年も着られる主役級コートをご紹介します。

2016年12月
ファッション

初売りはすぐそこ!

いよいよ一年で一番の大セール、初売りが近づいてきました!何を買おうか目星をつけている方も多いのでは?初売りでゲットをおすすめしたいのが、コートなんです。

寒さの本番はこれからなので、今から買ってもコートは大活躍しますし、来年も着られるデザインなら、安く手に入って一石二鳥です。初売りセールを利用して手に入れたい、主役級コートをご紹介します。

セールで賢く手に入れたい!主役級コート

1. キレイ色コート

zozo.jp

今年特に豊作のブルーのコートや、ピンクなどの華やかカラーのコートは、暗い色のコートが溢れる中ではぱっと目を引いてそれだけでおしゃれに見える優秀アイテムです。

zozo.jp

明るい色のコートは汚れも気になるので、セールで手に入れるのが賢いんです♡色が派手な分、形はベーシックなものを選ぶのがおすすめです。

2. 白色のコート

zozo.jp

キレイ色よりもさらに汚れが気になってしまうのが白。白のコートって、とっても洗練されて見えるし素敵ですが、ついつい暗色を選んでしまうことが多いと思います。

zozo.jp

そんな白コートもセールでお得にゲットするのが正解!なるべく汚れがつきづらい白コートを選びましょう。例えばフェイクのボアコートなら、汚れも目立ちにくくクリーニングも簡単ですよ。

3. 柄コート

zozo.jp

お目立ちだからこそ毎日着ることができず、登場頻度が低めの柄コートも、できればお手頃な価格で手に入れたいアイテムです。

zozo.jp

チェックやボーダーなら柄コート初心者さんでも挑戦しやすく、悪目立ちしません。柄が目立つ分、シルエットはスッキリとしたものを選ぶのがおすすめです。

4. リアルレザーブルゾン

zozo.jp

秋口や春先にも使えるブルゾンは、流行り廃りのない定番アイテム。だからこそ、質にこだわった本革の一着を持っておきたいんです。

zozo.jp

本革だと安くても3,4万してしまうブルゾンも、セールで買えばお買い得なんです。もう一着持っている、という方には、春先にも使える明るめの色味がオススメですよ。

5. ガウンコート

zozo.jp

エレガントな雰囲気が簡単に出せるガウンコートは、意外にカジュアルスタイルにも使える優秀アイテムなんです。

zozo.jp

ダブルフェイスのデザインもおすすめです。首元が開くデザインが多いからこそ、質の良い素材で暖かさが保てるものを選びましょう。

セールで賢くおしゃれに♡

いよいよ始まる初売りセールを上手に使って、コーデを格上げしてくれる上質なコートをお手頃価格で手に入れちゃいましょう。お目当てのアイテムは、今のうちから要チェックですよ♡

記事に関するお問い合わせ