無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「煌めきネイル」がキテます♡初夏は陽差しに反射する指先へチェンジ

ビューティ

指先に煌めきを♡ネイルで季節感UP

おうち時間を過ごす中、ネイルデザインを研究する方も増えてきています。せっかくなら、練習する時間があるうちに“トレンドネイル”にチャレンジしてみてはいかがですか?

夏に向けて注目度が高まっている“煌めきネイル”。陽差しに反射する煌めきが、夏らしさを指先にプラスしてくれます。そこで「大人もトライしやすい煌めきネイル」をピックアップしました♡

陽差しに反射♡「煌めきネイル」10連発

①定番のラメはグラデで上級者ネイルに

煌めきネイルの定番と言えばラメです。夏に向けてラメポリッシュも増えてきているので、好みのカラーやラメの大きさをチョイスしやすい時期。グラデーションにするだけで上級者ネイルに仕上がります。

②カラーシェルはクリアベースで透明感を

ラメと並び、夏に向けて人気が高まるのがシェルです。様々なカラーシェルが出てきているので、クリアベースにカラーシェルを主役で乗せると透明感ある煌めきネイルに。ホイルやラメもプラスして輝きUP。

③上品な輝きで大人の煌めきネイル

上品な煌めきが大人女子にもトライしやすいデザインです。ピンクがかったオーロラカラーが女性らしい輝きをプラス。上からさり気なくラメやメタルパーツを乗せて、夏っぽさを演出します。

④ピンク系ミラーのフレンチで品を保つ

ミラーネイルだけどギラつきすぎない、品のあるネイルです。ギラギラ感が出やすいミラーネイルはフレンチで部分使いにして、色味もピンク系を選ぶと大人の女性にも扱いやすいです。女性らしさを感じる煌めきネイルに。

⑤囲みミラーで今っぽニュアンスネイルに

同じくピンク系ミラーでも、デザイン次第で今っぽニュアンスネイルも叶います。ミラーでくっきりさせずにぼんやり囲みラインを入れて、ニュアンス感を演出。ホイルやスタッズもプラスして煌めきUP。

⑥シルバーの輝きがクールな煌めきネイル

シルバーミラー&ホイルが陽差しにしっかり反射する、夏にぴったりな煌めきネイルです。左右でミラーネイルとホイルネイルのアシメにしつつシルバーで揃えることで、統一感が出てクールな煌めきネイルに。

⑦“クール×上品”で程よいバランス感を

“クールデザイン×上品な色味”が、大人女子にぴったりな煌めきネイルです。かっこいい印象のホイルをピンクゴールドにすることで、ハードすぎず程よく今っぽさもプラスできます。クリアベースで透明感も。

⑧“くすみブルー×シェル”でトレンド夏ネイル

夏らしい涼しげなネイルです。今年らしさと季節感をUPするくすみブルー。さらにシェルを散りばめたデザインを数本プラスすることで、夏らしさが格段に上がります。色味とシェルの輝きが品のある印象に。

⑨オーロラミラーで夏の夜空の煌めきを

新たに人気を集めているオーロラミラーネイル。クールなメタリックミラーと印象が異なり、大人の可愛らしさをプラスできます。パープルのオーロラミラーにホイルを散らせば、夏の夜空を思わせる煌めきに。

記事に関するお問い合わせ