無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「煌めきネイル」がキテます♡初夏は陽差しに反射する指先へチェンジ

ビューティ

指先に煌めきを♡ネイルで季節感UP

おうち時間を過ごす中、ネイルデザインを研究する方も増えてきています。せっかくなら、練習する時間があるうちに“トレンドネイル”にチャレンジしてみてはいかがですか?

夏に向けて注目度が高まっている“煌めきネイル”。陽差しに反射する煌めきが、夏らしさを指先にプラスしてくれます。そこで「大人もトライしやすい煌めきネイル」をピックアップしました♡

陽差しに反射♡「煌めきネイル」10連発

①定番のラメはグラデで上級者ネイルに

煌めきネイルの定番と言えばラメです。夏に向けてラメポリッシュも増えてきているので、好みのカラーやラメの大きさをチョイスしやすい時期。グラデーションにするだけで上級者ネイルに仕上がります。

②カラーシェルはクリアベースで透明感を

ラメと並び、夏に向けて人気が高まるのがシェルです。様々なカラーシェルが出てきているので、クリアベースにカラーシェルを主役で乗せると透明感ある煌めきネイルに。ホイルやラメもプラスして輝きUP。

③上品な輝きで大人の煌めきネイル

上品な煌めきが大人女子にもトライしやすいデザインです。ピンクがかったオーロラカラーが女性らしい輝きをプラス。上からさり気なくラメやメタルパーツを乗せて、夏っぽさを演出します。

④ピンク系ミラーのフレンチで品を保つ

ミラーネイルだけどギラつきすぎない、品のあるネイルです。ギラギラ感が出やすいミラーネイルはフレンチで部分使いにして、色味もピンク系を選ぶと大人の女性にも扱いやすいです。女性らしさを感じる煌めきネイルに。

⑤囲みミラーで今っぽニュアンスネイルに

同じくピンク系ミラーでも、デザイン次第で今っぽニュアンスネイルも叶います。ミラーでくっきりさせずにぼんやり囲みラインを入れて、ニュアンス感を演出。ホイルやスタッズもプラスして煌めきUP。

記事に関するお問い合わせ