無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指原莉乃、石原さとみ化計画を始動! 意識高い生活を試みた結果…

エンタメ

外出自粛をしてから、ダラダラした生活を楽しんでいる様子のタレントの指原莉乃さん。

ダラダラした生活を楽しんでいる

このままではまずいと思ったようで、喝を入れたい時には、自分のことを女優の石原さとみさんだと思って生活していることを「note」で明かしました。

■石原さとみ化計画とは?

3日、「石原さとみ化計画」とのタイトルでnoteを更新した指原さん。といっても、メイクなどを真似したりするわけではなく「いや、石原さとみこんなことしないわ!」と感じる生活を回避すべく、そう思い込んで生活しているそう。

あくまで「うんうん、石原さとみさんってこういう事しそうだよね」と、想像して生活を近づける事で、自堕落な生活を避けていることを明かしました。

関連記事:石原さとみ、好きなタイプを告白 「顔が好き」と挙げた名前に男性ファンは悲鳴

石原さとみ、好きなタイプを告白 「顔が好き」と挙げた名前に男性ファンは悲鳴

■さっしーが考える石原さんの生活

そんな指原さんは、まず朝起きて「白湯」からはじまります。といっても、ケトルでお湯を沸かして常温の水で割った簡易のもので“エセ白湯”だそうですが…「起きて最初は白湯」と、気分は完全に石原さとみさん。

その後、ユーチューブでピラティスの動画を調べ、日光を浴びながら脳を活性化。これも実際には、ピラティスをやるだけでぐったりして2度寝する模様。

しかしインスタのストーリーには、「朝ピラティス、好き、と載せましょう」と指原さん。ここまでくるともう捏造に近いですが…。

■「自分は石原さとみさんだ!」

その後も、「石原さとみさんはきっと家も綺麗だし、使った食器はすぐ洗うし、24時までにお風呂を済ませるし、寝る前にダラダラ携帯も見ない。サラダはお野菜本来の味を楽しみたいのでドレッシングはかけず、良質なオイルとオーガニックのレモンを一絞り。そして『うん!お野菜、あま〜い!』と一言」と、勝手な妄想が続きます。

この妄想によって「自分は石原さとみさんだ! と思う生活、本当に自分のことが好きになれます」と、いい結果が得られている様子。

しかし、noteを書いたのは深夜2時。「石原さとみ、こんな時間にnote更新しない」とセルフツッコミをしつつ、「明日こそ」と思い眠りについたようです。

「明日こそ」と思いながら寝る日が続きそうな気配ですが…指原さんの石原さとみ化計画、応援したいですね。

★さっしーの石原さとみ計画はコチラから!

コチラ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ