無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外出自粛で昼夜逆転に悩まされる人急増!にこるんに渡辺直美、きゃりーまで

エンタメ

昼夜逆転を藤田二コルさん、渡辺直美さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん筆頭に続々報告されています。

■今起きた

8日、モデルの藤田ニコルさんは朝4時ツイッターにネイルと共に自撮り写真を公開!

「朝4時20分ごろの 藤田にこさん(22) せっかく朝と夜治ったのに 戻りましたさげまる。」と、1度直った昼夜逆転が再度ぶり返してしまったことを報告し、続けて「お風呂はいろっか」とそのまま朝風呂宣言。

5月には、AKB48メンバーの峯岸みなみさんは17時、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは12時に起床したことをそれぞれコメント。

メンタリストDaiGoさんの弟としても知られる松丸亮吾さんは、朝5時に「ううっ…眠れない… 完全に昼夜逆転してしまった」「ここはまた遅くまで起きてもう1回昼夜逆転させるしかないかな… 逆転を逆転させれば正常な時間帯にもどれるはずだよね…」と、独自の方法で生活リズムを戻すことを考えているようです。

関連記事:風潮的にあり得る…彼氏がフリーランスに! 彼女が知っておきたい知識

風潮的にあり得る…彼氏がフリーランスに! 彼女が知っておきたい知識

■渡辺直美、深夜のライブ配信

4月下旬、渡辺直美さんは突如深夜3~4時半ごろまでインスタライブを開催。

最近昼夜逆転のお悩み相談がよく来るため始めたとのことで、事前告知なしにも関わらず2万人程が押し寄せ、渡辺さんが優しい声で「寝るよ~」と呼びかけるのをひたすら聞く異様なライブに。

しかし、途中から話が面白くなりファンからも「面白すぎて眠れない」との反応が。話術が長けている渡辺さんならではのハプニングですね!

■共感の声

それぞれの「眠れない」報告に各ファンからは様々な反応が。

「だるいよねー明るくなっちゃってしんどいわ」「同じく…」「夜は遅いけど朝早く起きてしまう 私は変なのかな?」など、共感するコメントが。

また、規則正しく眠れないことを心配し健康状態を気遣う様子も多く見られました。

芸能人も昼夜逆転していると思うとなんだか安心しますね…! いつものような規則正しい生活に戻れることを祈りましょう。

(文/fumumu編集部・キミシマ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ