無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「エアリフトorアクアリフト」どっち派?NIKE人気スニーカー特集

ファッション

「エアリフトorアクアリフト」どっち派?

もはや一時的ブームではなく、大人女子のワードローブとなったスニーカー。中でも定番人気の“NIKE”は、おしゃれさん達の間でもファンが多いブランドです。そんなNIKEで特に注目のアイテムが「エアリフト&アクアリフト」。

「エアリフト&アクアリフト」が圧倒的人気を誇っています。スッキリしたデザインのエアリフト、近未来的なアクアリフト、どちらが好みですか?「エアリフト&アクアリフト」の魅力をご紹介します。

NIKE「アクア リフト」

昨年から大ヒットが続いている“ナイキ エア リフト”からスプリットトゥを継承した「ナイキ アクア リフト」。さらに大胆で現代的なデザインへとアップデートしたビジュアルとなっています。

picture
wear.jp

スニーカーではめずらしいスプリットトゥがとにかくおしゃれなリフトシリーズ。「アクア リフト」はより近未来的なデザインで、ハイテクスニーカーやボリューミーなスニーカーが好みの方にもおすすめです。

みんなの「アクアリフト」コーデ術

一見、近未来的でメンズライクなスニーカーですが、女子でも実は合わせやすいです。カジュアルなプリントTとパンツのシンプルコーデに、ポイントとして「アクア リフト」を使うと今っぽさがグンとUP。

picture
wear.jp

パンツスタイルだけでなく、ワンピとの相性もいいんです。リバイバル中のシャツワンピにベストのレイヤードが今年らしい着こなし。華奢なシューズではなくあえて「アクアリフト」でハズすとこなれた印象に。

picture
wear.jp

ラフな見た目と動きやすい着心地が人気のカットソーワンピ。スニーカーとの相性も満点です。シンプルな無地ワンピに「アクア リフト」を合わせてポイントを作ります。シャツの肩掛けでより今年らしさを。

アクア リフト

NIKE

¥ 13,200

商品詳細
アクア リフト
www.nike.com
商品詳細

NIKE「エア リフト」

InstagramやWEARなどでも、おしゃれさん達がこぞって履いているナイキ「エア リフト」。 スニーカーとサンダルを融合したモデルで、斬新なデザインが大ヒットへと繋がりました。

軽さと清涼感を追求したモデルでもあるので、これから夏にかけても大活躍の一足です。スッキリしたデザインなので、スニーカー初心者の女子でも取り入れやすく、コーデの幅も広がります。

みんなの「エア リフト」コーデ術

今年一着は持っていたいシアーアイテム。カジュアルに着こなしやすいシャツなら、スニーカーとも合わせやすいです。トレンドのミントグリーンが涼しげなので、白の「エア リフト」と好相性です。

サマーニットも今年はシアー素材がトレンド。ベージュのワントーンがおしゃれ度を底上げします。「エアリフト」はゴールドが出て以来、大人気。ベージュコーデにも合わせやすく、上手な抜けを作れます。

picture
wear.jp

今年も注目が集まっているバックロゴT&ショートパンツ。ショーパンはラフに着こなすと嫌味がなく、今っぽさもグンと上がります。足元はスポサンでもいいですが、「エアリフト」でさらにあか抜けた印象に。

記事に関するお問い合わせ