無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのコレ買い商品!人気の『ナチュラルボアトート』が可愛すぎる♡

ダイソーに可愛いトートバッグがあるのをご存知でしょうか。ファーのような手触りで人気がある『ナチュラルボアトート』がオシャレさんの間で話題を読んでいます。

2017年1月
100yen

ダイソーのナチュラルボアトートが可愛い♡

wear.jp

一昨年あたりから、ダイソーのファーバッグがオシャレさんの間で人気を集めています。代表するヒョウ柄の他、4カラーあります。ダイソーバッグには見えないクオリティの高さと可愛さで話題を呼んでいます。

ボアトートは値段でカラーや大きさが違う!

話題となっているダイソーのナチュラルボアトートは、値段は200円と300円の2パターン。それぞれカラー展開が違います。どれも肌触り抜群&安定の可愛さ。要チェックです!

200円バッグは3種類

200円のボアトートは、ミニトートサイズです。カラーは、ヒョウ柄、紺、茶、白の3種類。

300円バッグは4種類

300円のボアトートは200円のより少し大きめです。カラーは、ヒョウ柄、グレー、紺、白の4種類です。

300円ヒョウ柄トートが人気♡

小さすぎず大きすぎない300円サイズが人気です。中でもヒョウ柄の所持率が高いようです。

裏地付き!収納力も抜群です

ナイロンの裏地がついていて、しっかりとしたバッグです。マチも結構広いため、収納力があります。長財布、ポーチ、スマホを収納しましたが、まだ余裕があります。500mlのペットボトルも入りますよ!

大人コーデにしっくり

Media?size=l
instagram.com

アニマル柄は辛口アイテムなので、大人めコーデにしっくり合います。ボアトートに合わせて、パンプスではなくスニーカーで大人カジュアルっぽさを演出。どこかを外して全身をうまくまとめてみましょう。

カジュアルにだって合います

Media?size=l
instagram.com

カジュアルな着こなしにもバッチリ合います。丁度良いサイズ感なので、“ちょっとそこまでコーデ”や“公園コーデ”などに使えますよ。

お目立ちアイテムとして使うのもアリ

素材の違う黒ジャケットを重ね着という上級者コーデのお目立ちアイテムとしても使えます。同系色の辛口アイテムを入れることで、全体のバランスがぐっと良くなります。

ファスナー付きで可愛い200円トート

200円のボアトートは、程よい大きさでお散歩やコンビニへ行く時などに最適なサイズです。

中は裏地付きで丈夫に作られています。長財布もこの通り入ります。

ファスナーにはゴールド持ち手が

こちらはファスナー付きのタイプ。しかも、持ち手はゴールドのオープンハート。これが高見え効果を発揮していて、200円バッグには思えないほど可愛いのです。

下半身のカラーをバッグとリンクさせよう

wear.jp

こちらは色違いのグレー。300円のものです。スカートの色とバッグの色を揃えると、全身がすっきりとまとまります。

マストアイテムがダイソーで買えちゃう

秋冬のマストアイテムがダイソーで買えてしまいます。ボアトートですが、ファーのようにもふもふで手触りなめらか♡100円ではないものの、お値段以上は間違いアリません。気になる方は是非探してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ