無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ買い時です♡イロチ買い必至な「キャミ&タンク」TOP10

ファッション

買うべきはどれ?今年のインナー速報

透ける素材がトレンドの今シーズン、インナー選びはファッションのキーポイント。また、お家時間も多くなりルームウェアとして着られるものも持っていたいですね。

カップ付きのもの、2WAYで着れるもの、1枚でサマになるもの...など、実用性もコスパも高いアイテムを厳選しました。「こんなの欲しかった♡」と思えるお気に入りの1枚が見つかるはずですよ!

#UNIQLO

①ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

カジュアルな印象が強い「タンクトップ」は、胸のあきがスクエアのものなら女性らしさをキープできます。ブラトップですが、1枚で映えるのでトップスとしても存在感たっぷり。

幅広ストラップ・デコルテをきれいに見せるスクエアネックなど、大人女子を引き立てるトップスとして大活躍します。

ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ
www.uniqlo.com
商品詳細

②ランダムリブタンクトップ

ピタッとしすぎず、シャツからチラッと見えても平気...。そんな優秀タンクトップをお探しなら、ユニクロのものがぴったりです。肌の色に馴染むカラーを選んでおけば、繊細な春夏トップスと好相性。

おしゃれな人は、今季トレンドの“シアーシャツ”のインナーとして選んでいます。生地もしっかりしていて、だらしなく見えるのを回避。ベージュやグレー、オフホワイトなど全6色のカラーバリエーションがあります。

ランダムリブタンクトップ

ユニクロ

¥ 790

※5月14日までの限定価格

商品詳細
ランダムリブタンクトップ
www.uniqlo.com
商品詳細

③エアリズムコットンリブブラタンクトップ

細めリブと華奢なストラップで、ラクな着心地&スタイルアップを狙えるのがこちらのタンクトップ(※写真右)。汗をかいてもサラッとして快適な着心地です。ヘルシーな印象なので、お部屋着にも便利そう。

記事に関するお問い合わせ