無料の会員登録をすると
お気に入りができます

後藤真希、外出自粛中のピンク髪に驚きの声 「別格」「女神」

エンタメ

後藤真希が、ほんのりピンクが入ったグラデーションヘアの自撮り写真を公開。どんな髪色も似合ってしまう美貌に、改めて絶賛コメントが殺到している

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が、12日に自身のインスタグラムを更新。外出自粛を呼びかけるとともに、ガラリとイメージチェンジした自撮り写真を公開した。

後藤真希

■愛らしいピンクヘアー

「ちょっと前のものだけど、髪色変えたときの」という文言とともに、自撮り写真をアップした後藤。パステルカラーのフードを被り、アヒル口になっている様子がなんとも愛らしい1枚である。

毛先にピンクのカラーが入った春らしいグラデーションカラーが印象的で、外出する機会はほとんどなくても、ポジティブにオシャレを楽しんでいるようだ。

投稿の最後には「stayhome」「おうち時間」というハッシュタグも添えられており、改めて、ファンに向けて外出自粛を呼びかけている。

関連記事:外出自粛だからこそ… 安達祐実の思い切ったイメチェン姿が大反響

外出自粛だからこそ… 安達祐実の思い切ったイメチェン姿が大反響

■「別格」「天使」と絶賛の声

普段のクールなイメージともギャップのある1枚に、ファンからは「真希ちゃんいつもかわいいけど今日は格別かわいい」「天使!」「ほんと綺麗ですね〜!」「女神降臨!」など、その美貌を絶賛するコメントが殺到している。

また、決して誰もが似合うわけではないであろう髪色もバッチリ決まっている様子に「ピンク似合う!!」「ゆるふはウェブにさりげないピンクすごくいいね!」と、元国民的アイドルの新たな魅力に驚いたという人も少なくない様子だ。

■茶や金以外の髪色経験者は…

どんな髪型や髪色も似合ってしまう後藤。ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国の10代~60代の男女1,653名を対象に「髪色」に関する意識調査を実施したところ、「黒・茶・金以外の髪色にしたことがある」と回答した人は、全体で1割強程度であった。

picture

いわゆる「派手髪」に挑戦した経験のある人は、それほど多くはいないようだ。

後藤は今月15日にゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネルも開設しており、気になる方は、ぜひこちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)

衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ