無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は迷わず「フォトT」をゲット!大人の着こなし見本大公開♡

ファッション

今年の夏は「フォトT」がアツい!

そろそろTシャツが気になる時期到来。スタンダードアイテムだからと侮るなかれ。Tシャツにも毎年トレンドがあるんです。今年新たにバズり中なのが「フォトT」です。おしゃれさんはゲット済み!

普段使いしやすいTシャツこそ、トレンド感UPに大きく繋がりますよ。そこで今回は、「大人のフォトT着こなし見本&アイテム」をピックアップしました。夏のコーデの参考にしてくださいね♡

大人の「フォトT」着こなし見本9選

①トレンドをしっかり押さえた着こなしを

ゆったりサイズのフォトTに、トレンドカラーのミントグリーンのパンツを合わせた今っぽコーデ。肩掛けをプラスするだけで、より今年らしい着こなしに。トレンドをしっかり押さえたコーデです。

②ジャストサイズで大人もトライしやすく

アイテム同士はメンズライクなのに、大人の雰囲気を感じるキレカジです。サイズ感をジャストサイズにするだけで、キレイめな雰囲気をプラスできます。大人でもトライしやすいカジュアルコーデです。

③程よい抜け感で大人カジュアルに

バックプリントでさらにトレンド感を底上げしてくれるフォトT。オーバーサイズもウエストINだと、程よい抜け感に仕上がります。デニムパンツを合わせて、カジュアル感をさらにプラス。

④レディなマキシスカートとのバスしコーデに

picture
wear.jp

パンツスタイルに合わせがちなTシャツですが、スカートとのハズしコーデにも使えます。レディなマキシスカートにフォトTをウエストINで合わせて、メリハリのある着こなしに。足元もラフにスニーカーを。

⑤ビッグプリントはシンプルかつラフに

picture
wear.jp

大きくフォトプリントが入ったTシャツは、シンプルかつラフに合わせるとバランスがいいです。今季のトレンドであるサテンパンツと、夏らしいワンツーコーデに。足元もフラットサンダルで上手に抜けを。

⑥セットアップ&フォトTで大人カジュアル

picture
wear.jp

今年外せない注目のセットアップ。今季はキメすぎずにカジュアルに着こなすのがマストです。ゆったりサイズのセットアップにインナーはフォトTを合わせて、大人カジュアルに仕上げるのがコツ。

⑦今っぽい抜け感と脚長効果の一石二鳥

picture
wear.jp

マキシタイトスカートをフォトTでラフに仕上げた今っぽコーデ。タイトスカートにウエストINでTシャツを合わせ、脚長効果も♡フラットサンダルとフォトTの組合せが、程よい抜け感をプラスします。

⑧シンプルコーデでフォトTを主役に

picture
wear.jp

バックプリントがより今年らしく見せてくれるフォトT。シンプルコーデにすることで、フォトTが主役のトレンドコーデに。エクリュカラーやリラックスパンツと、こなれて見えるポイントを押さえて。

⑨黒のフォトTでメンズライクカジュアルに

picture
wear.jp

今っぽいメンズライクカジュアルな着こなしです。黒のフォトTはかっこよさを底上げしてくれるので、メンズライク派さんにも◎。小物も黒でまとめると統一感ある仕上がりに。ウエストINでモタつきもゼロ。

記事に関するお問い合わせ