無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタで大人気♡@mario_dozonoさんに学ぶ大人ニット着こなし術

ファッション

大人気♡@mario_dozonoさん

今、インスタグラムで人気の@mario_dozonoさんをご存知ですか?オシャレでかっこいいスタイリングが、大人女子を中心に話題になっています。

各メディアも注目中♡

雑誌『CLASSY.』で取り上げられたことで、ますます人気に!今一番目が離せないインスタグラマーの一人なんです。

今年の冬のニットコーデは@mario_dozonoさんに学べ!今回は、@mario_dozonoさんの素敵なニットコーデをご紹介します。

真似したい♡大人ニットコーデ集

カラーで女度アップ!タートルネックコーデ

イイ女コーデの定番タートルネックニットには、トラッドなチェスターコートをチョイス。ホワイトとベージュの組み合わせで、女性らしさを倍増させたコーディネートに。

淡色でまとめて優しげコーデに。

ツイードのロングコートが主役の日には、コートのカラーに合わせて全体を淡い色で統一。ハイブランドのブラックのバッグで、コーディネート全体に重厚感をもたせて。ポイントにいれるだけで、スタイリングの格が上がります。

ホワイトパンプスで〆る!モノトーンコーデ

グレイのお気に入りニットの日には、パンツとシューズでモノトーンスタイルに。ブラックに偏りがちな冬のモノトーンコーデも、目が覚めるようなホワイトを差し色に入れることでコーデに抜け感が生まれます。

もこもこアウターの下はシンプルに。

トレンドのもこもこアウターの日には、主張しすぎない定番アイテムを。トレンドアイテムを主役に置くことで、アウターの魅力を最大限引き出したスタイリングに仕上げることができます。

カフェオレグラデで色っぽコーデ♡

古臭くなりがちなブラウンのニットは、ベージュ系アイテムで統一することで、オシャレなグラデーションコーデに。カフェオレカラーで、足先から指先まで細長シルエットを狙った計算しつくされたスタイリングです。

欲しいのは3色だけ♡モノトーンコーデ

アウタースタイリングでもモノトーンを応用。パイソン柄のバッグに合わせたカラーのコーディネートは、余計な色を省いた潔さがかっこいいコーディネートです。

脱マンネリ!明るめパンツのフェミニンコーデ

ちょっぴりガーリーなフーデットコートには、女性らしい色合いをプラス。明るめカラーをワンポイントで置くだけで、春めいたフェミニンコーデに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ