無料の会員登録をすると
お気に入りができます

吉沢亮、1か月ぶりの自撮り写真にファン衝撃 「インパクト強烈」

エンタメ

俳優の吉沢亮が、ツイッターに1か月ぶりの自撮り写真を公開。話題になっている。

俳優の吉沢亮とスタッフが運営するツイッターが17日に更新。ひげと髪が伸びた吉沢の姿を公開したところ、ネット上でファンから「強烈過ぎませんか」「どSな感じがたまりません」と、驚愕する声が続出している。

吉沢亮

■前髪とひげが伸び放題に

「昨年がデビュー10周年だったので今年は特にキリ番でもない11周年。でもせめてトークショーとかやりたいと話していましたが、この状況で断念 代わりに何かやりたいねという打合せを今日もしていました」とコメントを添え、直近の姿を公開した吉沢。

写真に写る吉沢は、前髪が鼻下あたりにまで伸びている上、無精ひげ姿とかなりワイルドな様相になっており、新型コロナウイルスの影響で自宅待機が長いことを暗に示している。

関連記事:吉沢亮が透明人間になったらやりたいことは… 率直すぎる回答に共感拡がる

吉沢亮が透明人間になったらやりたいことは… 率直すぎる回答に共感拡がる

■前回の時点ですでにワイルド

4月23日の投稿でも無精ひげ姿を見せていた吉沢。

過去登場した番組で、自身について「まったく家から出ないタイプ」「ひきこもりの神」と自称していたこともあり、この時の投稿では同じ事務所所属で俳優の今井隆文に向け「ひきこもりの神 今井さん、今こんな感じです笑」と自虐を込めつつ、元気にしていることを発信していた。

■衝撃受けたファン続出

今回の投稿に対し、「インパクト強烈ですがやっぱりイケメンはイケメンですね」「目がほぼ見えてなくてもイケメンオーラだだ漏れです…」と魅了されたファンが相次いでいる。

一方で、「すごいダンディーなおじさんみたいになってる」「神なのか仙人なのか…」と、あまりの変貌ぶりに驚くファンもいた。

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎)

右京 園次郎
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ