無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

大人女子だって着たい!子どもっぽくならない「ハーフパンツ」の着こなし術

ファッション

今年も「ハーフパンツ」が人気です♡

昨年に続き、今年も夏に向けて「ハーフパンツ」の人気が高まっています。涼しくて楽チンなハーフパンツは、どんどん暑くなるこれからの時期にマスト。

wear.jp

ですが、子供っぽく見えて着こなすのが難しそう…と敬遠している方も多いと思います。そこで今回は、大人らしく着こなせるハーフパンツコーデをピックアップ。おしゃれな人たちのスタイリングをぜひ参考にしてみてくださいね!

大人女子の「ハーフパンツ」着こなし術10選

①ブラックでクールにまとめて

wear.jp

ハーフパンツを大人っぽく着こなすなら、黒の面積を多くしてクールにまとめて。羽織りのシャツ以外をオールブラックにするだけで、ラフな着こなしもスタイリッシュな印象に仕上がります。

②きれいめアイテムで女っぽさをプラス

wear.jp

Vネックのトップスやアクセサリー、かっちりとしたバッグなどの大人なアイテム使いで、ハーフパンツが幼く見えるのを回避できます。程よく女らしさもプラスできて、きれいめなハーフパンツスタイルに。

③ナチュラルカラーでヘルシーに

wear.jp

ベージュやブラウン系のナチュラルな配色を心がければ、ハーフパンツコーデは大人な雰囲気に。いやらしさも子供っぽさもセーブできる上に、今どきなスタイリングに仕上がります。

④オーバースウェットでカジュアルに

wear.jp

オーバーサイズのスウェットをゆるっと合わせたハーフパンツスタイルです。ルーズなシルエットで、今どきなコーディネートに。黒の小物を使って引き締めたバランスもおしゃれ♡

⑤ロング丈の羽織りで露出をセーブ

wear.jp

ハーフパンツで気になるのが脚の露出。脚を出すのに慣れていない大人女子には、ロング丈の羽織りを合わせるコーデがおすすめです。さらっとガウンを羽織るだけで、露出がセーブできる上におしゃれ感もアップ。

記事に関するお問い合わせ