無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、これも売ってるの?スイーツ店の意外なラインナップ7選

グルメ

ちょっと意外ないいもの売ってます♡

「このお店と言えばこれ!」という看板商品ってありますよね。でも、知る人ぞ知るあっと驚くような商品があることも。今回は、人気のスイーツショップから、「こんなものもあるの!?」と思うような意外な商品を紹介します。

定番商品とともに購入して味わってみたいものから、プレゼントとして覚えておきたいものまで様々です。そんな意外なアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

スイーツ店の意外なアイテム7選

①ルタオの食パン

ルタオといえば、チーズケーキや生チョコレートなど大人気の定番商品がたくさん♡北海道のおいしさがギュッと詰まったスイーツショップです。

そのルタオから食パンが販売されています。水を使わず、スイーツにも使用している同じ生クリームを使用しているので、一口食べると優しい甘みが口の中に広がります。オンラインショップでは冷凍便での購入になります。

北海道生クリーム食パン

ルタオ

¥ 1,620

商品詳細
北海道生クリーム食パン
www.letao.jp
商品詳細

②Made in ピエールエルメのドレッシング

ピエールエルメといえばやっぱりマカロン。そのほかにもケーキやチョコレート、焼き菓子などたくさんのスイーツが店頭に並んでいますよね。

丸の内にあるコンセプトショップでは、生産者とコラボしたピクルスやドレッシング、ジュースなどがたくさん。おうち用にひとつ、もうひとつはお友達へのプレゼントにも◎。

トマトドレッシング

Made in ピエールエルメ

¥ 648

こちらはオンラインショップでの販売はありません。店舗限定商品です。

商品詳細
トマトドレッシング
www.pierreherme.co.jp
商品詳細

③ラデュレのキーリング

マカロンといえば、ラデュレも忘れてはいけません!ラデュレもマカロンだけではなく、かわいらしいケーキが並んでいるので、見ているだけでうっとりしてしまいますよね。

そんなラデュレのかわいらしいマカロンを再現したキーリングがあるんです。バッグにつければ、小さなロゴチャームとエッフェル塔が揺れて存在感もばっちり♡

記事に関するお問い合わせ