無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4月からネット販売開始!人気和菓子「ぴよ子」が春のお祝いを♡

グルメ

春ムード満載!新商品がお祝いギフトに

picture

愛知県三河地域で愛されている「お亀堂」の人気商品「ぴよ子」が4月1日より春をイメージした新商品を販売開始。たまごから顔を出すぴよ子が可愛すぎます♡期間限定でネット販売もするのでチェックを忘れずに!

愛情たっぷりの新商品の魅力♡

picture

1つ1つ丁寧に作られた「ぴよ子」は細部までこだわって作られています。外皮には練り切り餡を使って顔パーツや胴体を。中餡はこし餡がぎゅっと詰まっています♡黒ゴマで作られた瞳も美味しく食べれますよ!

新商品が作られた秘話

picture
その生活の中の「癒しと喜び、安らぎ」こそが本来の和菓子の役割であると考えました。

和菓子職人さんたちの想いが込められたこの商品は、これから新生活を迎える多くの方に癒しを提供してくれるでしょう。可愛い見た目と優しい味を堪能してください。大切な人への特別なギフトになってくれますよ♡

商品の概要について

picture

イースター&新生活をモチーフにした「ぴよ子」は4月1日~4月27日までの期間限定販売!東三河のお亀堂直営店各店で販売しております。ネットでの限定販売もあるのでそちらのチェックもしてみてください!

『ぴよ子』 500円
東三河のお亀堂直営店各店 4月1日~4月27日
「お亀堂」オンラインショップ
「お亀堂」公式サイト

進化を続ける「お亀堂」について

picture

70年以上の歴史があるのにも関わず「挑戦」「革新」をし続けて和菓子業界を先導しています。和菓子に本気で向き合う姿が多くの方から愛されているのでしょう。甘味茶屋などもあるのでぜひ一度訪れてみてください。

※価格(税込)は記事制作時のものです。

ライター/koda

記事に関するお問い合わせ