無料の会員登録をすると
お気に入りができます

世界一のエンターテイメントが集結!次の大人旅は「ラスベガス」に決まり♡

街全体が華やかで、1日中明かりが消えない街ラスベガス。日本にはない壮大なエンターテイメントに溢れるラスベガスは、カジノやコンセプトホテルだけでなくグランドキャニオンなどの世界遺産もオススメ。次の旅行先に選びたくなるラスベガスの8つの魅力をご紹介します♡

2017年2月
旅行・おでかけ

24時間眠らない街"ラスベガス"

壮大なエンターテイメントで非日常体験を

一日中明かりが消えない街ラスベガス。年々、エンターテイメント施設は増え続け、非日常体験に溢れるこの街は世界でも人気の旅行先の1つですよね。

そんなラスベガスに行きたくなるような、8つの魅力をご紹介します!

ストリップ地区を楽しむ♡

①豪華な街並みは歩くだけでも楽しい

歩いているだけで楽しくなるようなストリップ地区には、高級ブランドからファストファッションブランドまであらゆるお店が勢ぞろい。

また、パリのエッフェル塔やニューヨークの自由の女神、エジプトのピラミッドなど世界の有名なオブジェをまねた建造物も見もの。ついつい足を止めて写真を撮りたくなるような景色が街中に広がっています。

②無料のショーは要チェック

お金はかけたくないけれど豪華なショーが見たい、という方にオススメなのが無料で行われているショー。特に有名なのはベラージオというホテルの噴水ショー。水、音楽、光を使って行われ、毎回演出方法も異なります。

他にもミラージュホテルで行われる火山の噴火ショーや、サーカス・サーカスホテル内で行われる無料のサーカスショーなどは必見。ぜひチェックしてみましょう。

③絶叫アトラクションにチャレンジ

261mの高さに展望台があるストラトスフィアタワーからは、360度ラスベガスの街を見渡すことができます。そんなストラトスフィアタワーの展望台には絶叫アトラクションがあるんです。

記事に関するお問い合わせ