無料の会員登録をすると
お気に入りができます

りんたろー。ダイエット成功で容姿激変 「顔が細くなっててびっくり」

エンタメ

EXIT・りんたろー。が10kgのダイエットに成功した秘訣を明かした。同時に、容姿の変化にも驚きの声があがっている。

picture

(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、25日にEXITの公式YouTubeチャンネルを更新。投稿した動画にて10kgのダイエットに成功したことを報告し、容姿の変化に驚きの声が相次いでいる。

EXIT

■ダイエットの秘密を明かす

同日、ダイエットの秘訣に関する動画をアップしたしたりんたろー。

というのも、彼は23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した際に、およそ1ヶ月半で10キロ以上の減量に成功したと明かしており、「どのように痩せたのか知りたい」という声が殺到していたのだとか。

服装やカメラの画角から体の変化はわからないが、顎や首のラインはこころなしかすっきりとしており、顔もスリムになった印象を受ける。

関連記事:小倉優香、2年越しのダイエットで魅惑のボディに 「凄い鍛えたね…」

小倉優香、2年越しのダイエットで魅惑のボディに 「凄い鍛えたね…」

■最も重要なのは…

動画でりんたろー。は、ダイエット前の食事は弁当ばかりだったが、ある日サラダを食べて「食生活を一変しよう」と決意したと語る。

なお、その時点での体重は97kgともう少しで3桁へ到達するレベルだったが、およそ2週間後に本格的なダンスを踊る機会があったためダイエットに拍車がかかり、期日には6kgの減量成功で91kgになったそう。

その後も、様々なダイエット方法を試しながら低迷、リバウンドを経験し、行き着いた答えは「睡眠が最も重要」ということだという。

■視聴者も「びっくり」

睡眠時間をしっかりとり、生活習慣を改めた結果、87kgまでのダイエットに成功したらしく、さらにはヘアメイクのスタッフに驚かれるほど肌の調子も向上したのだとか。

実際、動画のコメント欄には「すごい顔が細くなっててびっくりした」「痩せてかっこよくなったと思うまじで!!」と容姿の変化に驚く声が多く寄せられ、この情報をもとに「ダイエット私も頑張りますっ!」と励みにしている人も見受けられた。

関連記事:この1年で体重は増えた? 10代女性はダイエットで体重減少か…

この1年で体重は増えた? 10代女性はダイエットで体重減少か…

■無理なダイエットをしたことはある?

りんたろー。は無理のない範囲での減量方法を紹介していたが、がむしゃらにダイエットをしたことがある人もいるだろう。

そこでしらべぇ編集部が、全国10代~60代のダイエット経験者の男女891名を対象に調査したところ「早く痩せたくて無理なダイエットをしたことがある」人は、全体の32.3%であった。

picture

相方・兼近大樹がイケメンキャラで人気を博しているが、りんたろー。も痩せて追随する日も遠くないのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のダイエット経験者の男女891名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ