無料の会員登録をすると
お気に入りができます

空前の大ヒット♡ZARA「フラワー刺繍シャツ」コーデ10連発♡

今ザラジョの間で空前の大ヒットとなっている「フラワー刺繍シャツ」は、大人な雰囲気のフラワー刺繍や今季トレンドのボリューム袖などディティールまで完璧だとザラジョ達を唸らせている一着。そんなフラワー刺繍シャツのオシャレな着こなし10コーデを厳選してご紹介します♡

2017年2月
ファッション

ZARA「フラワー刺繍シャツ」が大人気♡

今ザラジョの間で空前の大ヒットとなっているのが「フラワー刺繍シャツ」。大柄だけど大人な雰囲気のフラワー刺繍はフロントだけじゃなくバックスタイルにもふんだんに施されコーデの主役になる一着です。

instagram.com

今季トレンドのボリューム袖も採用され、さらに女性らしいフリルも忘れません。ディティールまで完璧だとザラジョ達を唸らせているんです。そんなフラワー刺繍シャツですが着回し力が高いことも人気の秘密。今回はオシャレな着こなし10コーデを厳選してご紹介します♡

「フラワー刺繍シャツ」コーデ10連発♡

①ライダースで甘辛ミックス

wear.jp

個性的だけど女性らしさたっぷりなフラワー刺繍シャツを着こなすには、あえてメンズライクなアイテムと組み合わせるのが今年っぽいですね。ざっくりジャケットを羽織ると袖周りのシルエットもしっかりとアピールできますよ。

②ゆるふわシルエットでガーリーに

wear.jp

今季トレンドのワイドデニムと合わせてゆるガーリースタイルも可愛いですね。肌寒い季節にはふわふわアウターでさらに女の子らしさをプラス。デートコーデにも使えそうです。

③チェスターで作る大人カジュアル

wear.jp

襟なしのノーカラーで首周りがスッキリしているので、チェスターコートとの相性も抜群ですよ。ヴィンテージ感のあるシャツとデニム、遊び心のあるスニーカーにキレイめなチェスターを合わせたこなれ感たっぷりな大人カジュアルスタイルは参考にしたいですね。

④+ヒールで上品レディに格上げ

instagram.com

フラワー刺繍シャツは短丈なので、脚長効果たっぷり。ヒールをプラスすると、さらに美脚に見せてくれますね。先ほどと同じようにチェスター+デニムですが、ヒールを合わせるだけでレディ度が上がってキレイめなコーデに変身します。

⑤ボリューム袖はまくって強調して

wear.jp

アウターはいらないけれどちょっと寒い!という時にはタートルネックをインするコーデもオシャレです。フラワー刺繍シャツは袖をまくってサイジングすると、よりボリューム感が強調されて違った雰囲気で着こなしが楽しめるので是非トライしてみてくださいね。

⑥サロペットにインしても主役級

wear.jp

サロペットの中に着て刺繍をチラ見せするだけでもこのインパクト!ドルマンスリーブで脇下あたりまで刺繍がくるデザインなので、動いた時に見え方が違うのも素敵です。

⑦カラーボトムと合わせて春気分

wear.jp

ボトムに色味をプラスすると一気に春気分にシフトチェンジ。お花のカラーがイエロー・ピンク・ブルーなので、その色味に合わせてボトムを選ぶと統一感があってまとまりやすいですよ。

⑧サッシュベルトで旬コーデ

wear.jp

今年っぽく着こなすならサッシュベルトは欠かせないですね。着方が限られそうなショート丈シャツですが、ベルトでマークしてあげることで新しい顔を見せてくれるんです。

⑨レースアイテムとレイヤード

instagram.com

薄手のビッグシルエットシャツなのでレイヤードも楽々。同じレースアイテムでも丈感が変わると雰囲気も全く変わってきますね。夏には羽織りアイテムとして使うのも素敵ですよ。

⑩ロングスカートで旬なキチンと感

wear.jp

Aラインのロングスカートに合わせれば、大人な雰囲気でキチンと感のあるコーデに。遊び心のあるフラワー刺繍とボリューム袖がトレンドをプラスしてくれるので、旬なコーデに仕上がりますよ。

フラワー刺繍シャツ

¥ 4,990

インパクト抜群なヴィンテージライクな刺繍とトレンドのボリューム袖、ディティールまで完璧なシャツは一枚で決まる主役級アイテム。

商品詳細
フラワー刺繍シャツ
www.zara.com
商品詳細

売切前にZARAへGO♡

一見インパクトの強いフラワー刺繍は、意外にも着回し力抜群でどんなテイストにも馴染む万能さ。一着あるとコーデの幅がぐっと広がるトレンドシャツをまだゲットしていないと言う人は、売切前にZARAへ急いで♡

wear.jp
ZARA 公式サイト
記事に関するお問い合わせ