無料の会員登録をすると
お気に入りができます

空前の大ヒット♡ZARA「フラワー刺繍シャツ」コーデ10連発♡

ファッション

ZARA「フラワー刺繍シャツ」が大人気♡

今ザラジョの間で空前の大ヒットとなっているのが「フラワー刺繍シャツ」。大柄だけど大人な雰囲気のフラワー刺繍はフロントだけじゃなくバックスタイルにもふんだんに施されコーデの主役になる一着です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今季トレンドのボリューム袖も採用され、さらに女性らしいフリルも忘れません。ディティールまで完璧だとザラジョ達を唸らせているんです。そんなフラワー刺繍シャツですが着回し力が高いことも人気の秘密。今回はオシャレな着こなし10コーデを厳選してご紹介します♡

「フラワー刺繍シャツ」コーデ10連発♡

①ライダースで甘辛ミックス

picture
wear.jp

個性的だけど女性らしさたっぷりなフラワー刺繍シャツを着こなすには、あえてメンズライクなアイテムと組み合わせるのが今年っぽいですね。ざっくりジャケットを羽織ると袖周りのシルエットもしっかりとアピールできますよ。

②ゆるふわシルエットでガーリーに

picture
wear.jp

今季トレンドのワイドデニムと合わせてゆるガーリースタイルも可愛いですね。肌寒い季節にはふわふわアウターでさらに女の子らしさをプラス。デートコーデにも使えそうです。

③チェスターで作る大人カジュアル

picture
wear.jp

襟なしのノーカラーで首周りがスッキリしているので、チェスターコートとの相性も抜群ですよ。ヴィンテージ感のあるシャツとデニム、遊び心のあるスニーカーにキレイめなチェスターを合わせたこなれ感たっぷりな大人カジュアルスタイルは参考にしたいですね。

④+ヒールで上品レディに格上げ

フラワー刺繍シャツは短丈なので、脚長効果たっぷり。ヒールをプラスすると、さらに美脚に見せてくれますね。先ほどと同じようにチェスター+デニムですが、ヒールを合わせるだけでレディ度が上がってキレイめなコーデに変身します。

⑤ボリューム袖はまくって強調して

picture
wear.jp

アウターはいらないけれどちょっと寒い!という時にはタートルネックをインするコーデもオシャレです。フラワー刺繍シャツは袖をまくってサイジングすると、よりボリューム感が強調されて違った雰囲気で着こなしが楽しめるので是非トライしてみてくださいね。

⑥サロペットにインしても主役級

picture
wear.jp

サロペットの中に着て刺繍をチラ見せするだけでもこのインパクト!ドルマンスリーブで脇下あたりまで刺繍がくるデザインなので、動いた時に見え方が違うのも素敵です。

⑦カラーボトムと合わせて春気分

picture
wear.jp

ボトムに色味をプラスすると一気に春気分にシフトチェンジ。お花のカラーがイエロー・ピンク・ブルーなので、その色味に合わせてボトムを選ぶと統一感があってまとまりやすいですよ。

⑧サッシュベルトで旬コーデ

picture
wear.jp

今年っぽく着こなすならサッシュベルトは欠かせないですね。着方が限られそうなショート丈シャツですが、ベルトでマークしてあげることで新しい顔を見せてくれるんです。

⑨レースアイテムとレイヤード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

薄手のビッグシルエットシャツなのでレイヤードも楽々。同じレースアイテムでも丈感が変わると雰囲気も全く変わってきますね。夏には羽織りアイテムとして使うのも素敵ですよ。

記事に関するお問い合わせ