無料の会員登録をすると
お気に入りができます

原宿の街に新しいスウェーデンの風が吹く…?♡「IKEA原宿」が6月8日、ついに誕生します

旅行・おでかけ

「IKEA原宿」は6月8日(月)のオープンが予定されています♩

IKEA(イケア)がついに、ファッションの街・原宿に登場!

「IKEA原宿」は6月8日(月)のオープンが予定されています♩

「IKEA原宿」がいよいよオープン

picture

イケア・ジャパン初の都心型店舗となる「IKEA原宿」。

こちらには、イケアならではのスウェーデンの味を開放的な空間で楽しめるカフェもあるのだとか。

原宿の街に新しいスウェーデンの風を吹き込んでくれそうですね♩

場所は原宿駅から徒歩1分の好立地

picture

「IKEA原宿」がオープンするのは、原宿駅から徒歩1分の場所に誕生する「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」内。

イケアといえば郊外にある広い店舗のイメージが強いので、なんだか新鮮な感じがしますね!

いったいどんなお店になるのか今から楽しみです♡

※状況に応じて、適宜予定が変更される場合があります。
※来店の際には、開店前に並ぶことは控える、店内ではマスクを着用し周りと距離を空けるなどの協力が呼びかけられています。詳細をご確認ください。

IKEA原宿

https://bit.ly/3cdEC3o

※感染症対策に関する重要なお知らせ

https://bit.ly/3d8yMS8
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ