無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円で大活躍♡ セリアの「ウッドプッシュピン」が色々使える!

100円ショップセリアで人気の「カードホルダー付きウッドプッシュピン」をご存知ですか? 木製の画びょうですが、実に様々な使い方ができるんです。インテリアの主役にもアクセントにもなる、ウッドプッシュピンの実例とリメイク方法をご紹介します。

2017年3月
100yen

セリアで話題の商品!

www.tokiwa-industry.co.jp

DIYグッズやインテリアなど、最近は様々なアイテムが100円でゲットできると話題の100円ショップ。続々と優秀な商品が販売されるなか、新たな注目アイテムがあるんですよ。

注目したい商品はこちら!

regasan.exblog.jp

おすすめしたいのは「ウッドプッシュピン カードホルダー付」です。一見、ナチュラルテイストの画びょうですが、使い方は様々。インテリアの名脇役ともなる、お洒落な使い方をご紹介します。

ウッドプッシュピンの実例集

お気に入りのポストカードを飾って

*トイレの壁に*
・
随分前に買ったセリアのボード。
L版の写真紙半分サイズの写真とこれまたセリアの転写シールを貼って、トイレに飾っています。
・
・
このボードを支えているのは、セリアの#カードホルダー付ウッドプッシュピン 。
キューブ状のウッドプッシュピン部分に切れ込みがあって、そこに挟んでいます。
・
・
最近飾るインテリアは向いてない(埃はらったりマメに手入れできない😣)と自覚したのですが、トイレだけはOKにしています。
・
#100均 #セリア #セリアパトロール #プチプラ #100円ショップ #トイレ #トイレインテリア  #モノクロ #透明ボード #ウッドプッシュピン #写真 #写真を飾る #写真立て #転写シール
instagram.com

通常の使い方はこちら。壁にウッドプッシュピンを刺して、お気に入りのポストカードを飾るだけ。これだけで、お洒落な雰囲気が漂います。

高さを自由に変えられる棚受けに

ウッドプッシュピンを棚受けにすれば、あっという間に棚の出来上がり。お好みの高さに自由に動かせるのが可能、道具を使わないので、楽にDIYが楽しめます。

お洒落な壁掛け飾り棚

pinkpinko.exblog.jp

板と組み合わせて、あっという間に完成できる飾り棚。100円アイテムとは思えない、お洒落な見た目です。お部屋のインテリアに合わせてペイントすれば、一気に高級感が♡

作り方はこちら

引き出しの取っ手部分にも

nappi-nappi.blog.jp

セリアの「ドロアーボックス」に、取っ手として「ウッドプッシュピン」を刺せば、簡単に引き出しの完成です。ペイントやスタンプでリメイクも楽しめそうですね。

可愛いリメイク方法をご紹介♡

端切れをテープで貼り付ける

regasan.exblog.jp

余った布の端切れを両面テープで貼り付けるだけの簡単リメイク。シンプルなウッドプッシュピンが、一気に可愛く大変身です♡

ペイントとスタンプで

ameblo.jp

好きな色のペイント、好きな柄のスタンプ。プレゼントにも喜ばれる、可愛いウッドプッシュピンの出来上がりです。

焼きペンで絵を書く

ameblo.jp

焼きペンで絵を書けば、世界にひとつだけのウッドプッシュピンに。使いたい場所や用途に合わせて、絵や文字を自由に書く事ができますね。

100円ショップは宝の山

ameblo.jp

100円商品を100円以上の物に見せるのはあなた次第。使用方法やリメイク方法で、お洒落度もグッと上がりますよ。ぜひ、参考になさって下さい。

記事に関するお問い合わせ