無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんな時でも使えるのはやっぱりブラウン♡プチプラパレットで作る万人モテメイク3選

メイク

美容ライターのかおりんりんです。ブラウンパレットって使いやすさ抜群で、好きな方も多いですよね。どんなシーンでも使いやすいのが魅力的。今回はプチプラブラウンパレットのおすすめ3つを使って、万人モテするアイメイクをご紹介していきます!どれも簡単に出来るアイメイクなので、ぜひやってみてくださいね。

やっぱりピンクはみんな大好き!万人モテ代表ピンクブラウンメイク

picture

プチプラの中でもコスメマニアからも満足度が高いブランド、エクセルの大人気シリーズ「スキニーリッチシャドウ」。今回はその中でも、新色として発売されてから人気が衰えることのない、SR10ピオニーブラウンを使用しました。

スキニーリッチシャドウシリーズは今まで黄みの強いカラーが多かったのですが、ピオニーブラウンは待望の青みベースのブラウン。

picture

そんな可愛らしいかつ上品な印象を作りやすいアイシャドウパレットの中から、右側のカラー+左上のハイライトカラーを使ったメイクです。右側のカラーを中心に使うと、軽やかな印象なピンクメイクが簡単に完成。

picture

更に左上のハイライトカラーを黒目上と涙袋に足すことで、透明感もグッとアップしますよ。

王道モテなのはナチュラルブラウン!合わせやすさがピカイチなブラウンメイク

picture

ヴィセから発売されたばかりの、繊細なラメ感とパールの上品さが人気のグロッシーリッチアイズ。今回はその中でも、使いやすさが群を抜いてピカイチなBR‐5ココアブラウン系を使用しました。

BR‐5ココアブラウン系は名前の通り、ココアのような柔らかい印象に仕上がるブラウン系のアイシャドウパレット。

picture

そんな使いやすさピカイチのアイシャドウパレットの中から、下段の2色のみを使ったメイクです。繊細で上品な粉質なので、2色だけでも手の込んだアイメイクをしたような仕上がりに。

picture

時短で簡単に綺麗なグラデーションを作るなら、指塗りが断然おすすめですよ。

オシャレな印象を作るなら旬なくすみカラー!周りと差をつけながらモテるブラウンメイク

picture

コスパの良さと、プチプラなのに簡単に今っぽさを作れるブランドといったらキャンメイク。今回はその中でも、ベストセラーともいえる程人気度の高い、パーフェクトスタイリストアイズ 21番ストロベリーミルクモカを使用しました。

ストロベリーミルクモカはオシャレさんが今最も取り入れているといっても過言ではないくすみベースのピンクブラウン。

picture

そんな簡単に今っぽさを作りやすいアイシャドウパレットの中から、下段のカラー+真ん中のラメカラーを使ったメイクです。

下段のカラーをメインで使いながら、真ん中のラメカラーをプラスすることでより華やかでオシャレな印象に。

picture

いつものブラウンメイクに飽きている方には迷わずこのアイシャドウをおすすめします!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ