無料の会員登録をすると
お気に入りができます

8月生まれさんの2017年3月の運勢

ライフスタイル

8月生まれさんの運勢は?

総合運

モヤモヤ気分で先が見えない、不安で妄想や噂が気になって仕方の無い貴方へ。その原因が分かって真実が見えるようになると、大したことはないことが分かって一安心するはずよ。あと、身内の病気や怪我などには注意なさい。貴方のお母様に関する心配事は、考え過ぎからくるものよ。

恋愛運

二人の仲に邪魔者が顔を出すようね。彼を疑ったり、相手に負けてはダメよ。そんな時、凛とした態度で自信を持って笑顔を忘れずに対処なさい。心のゆとりと彼を信頼する心があれば、邪魔者はいつの間にか退散するはず。ただし、短気や言葉遣いに気をつけないと、誤解されるわよ。

桃寿のもっと言わせて

争いや奪い合いをする時ではないわね。謙虚さを忘れずに一歩譲って、素直な気持ちで相手に尽くせば貴方の真心は伝わるはずよ。

マダムタロット桃寿の館♡あなたの3月の運勢は?

3月がスタートしました。タロット占い師 桃寿さんの人気連載がついに更新!占い次第で1ヶ月どう過ごすか変わるチャンスかも?春の始まり、あなたの3月に幸せが訪れますように♡
404

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark
Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

桃寿の駆け込み恋愛相談室♡お悩み募集中!

皆さまが今直面している恋のお悩みを教えてください。お寄せいただいたお悩みは、編集部で選考の上採用させていただきます。お悩みは、桃寿先生にご鑑定いただき記事にて紹介させていただきます。

下記リンク先の応募フォームよりぜひご応募くださいね。※全てのお悩みにご回答できないことをご了承下さい。

応募フォームはこちら
記事に関するお問い合わせ