無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ「ノースリーブ」がトレンド♡初夏→夏→秋まで着回せる10選

ファッション

これからの季節のトップスはノースリーブ

初夏→真夏→秋までヘビロテ♡

だんだんと暑くなってきて、ノースリーブが似合う季節がやってきます。初夏はノースリーブはアウターと合わせて、真夏は1枚で、秋はトップスと重ね着してと長いシーズン着回せるアイテムです。

ロカリでも人気のユニクロから、今買って長く着こなせる「ノースリーブ」アイテムをご紹介します。

Tシャツ感覚で着られるノースリーブ

①コットンノースリーブT

クルーネックのコットン素材で、ほどよくゆとりがあるシルエットのノースリーブはラフに着こなせます。シンプルなデザインなので、夏コーデで着回しに!

黒ノースリーブにはアイボリーのスカートを合わせて、スニーカーを履けばきれいめカジュアルスタイルに。

白ノースリーブには、ウエストが特徴的なベージュの巻きスカートを合わせると上品に。きれいめにもカジュアルにも着こなせる、万能ノースリーブです。

コットンノースリーブT

UNIQLO

¥ 1,000

商品詳細
コットンノースリーブT
www.uniqlo.com
商品詳細

②クレープジャージーT

軽やかな素材でさらっとしなやかに着こなせるノースリーブ。ストレッチが効いていて動きやすく、シワになりにくいのでいつでもクリーンに着こなせます。ブルーのノースリーブには白パンツを合わせて、爽やかカラーコーデに。

ネイビーのノースリーブには、真っ白なハーフパンツを合わせて、サマーニットを肩掛けにしてこなれ感アップ。肌を見せるラフな着こなしもさまになります。

クレープジャージーT(ノースリーブ)

UNIQLO

¥ 1,500

商品詳細
クレープジャージーT(ノースリーブ)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ