無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるでテーマパークのよう!注目の「ユニクロ 原宿店」お買い物ガイド

ファッション

ユニクロ 原宿店がオープン

街の新たなランドマークが誕生です!

JR原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU」の1階および地下1階にユニクロの超大型店舗が誕生しました。

picture

ユニクロは、なんと原宿エリアで8年ぶりにオープン!  トータル クリエイティブディレクターは佐藤可士和さん。ファッションの情報発信基地として新しいランドマークになってくれそうです♡

#1.1階入り口には「UT POP OUT」が誕生

まるでテーマパークのように楽しめる!

原宿駅前に見える看板をくぐり抜けると、原宿店ならではの「UT POP OUT」が広がります。

picture

ユニクロのTシャツ「UT」専用の売り場として、様々なアーティストやブランドとコラボしたTシャツが楽しめる形でディスプレイされているので要チェック!

ポップカルチャーの情報発信基地に♡

picture

UTとして初めての展開となる豆皿やノート、クリエイティブディレクター YOON による東京発のブランド「AMBUSH」 とコラボレーション した ミニーマウスのバッグなどの雑貨なども原宿店で先行発売となります。

picture

さらに、今なら期間限定で村上隆さんが制作した3mの巨大なビリー・アイリッシュ像も登場! Tシャツが買えるのはもちろん、原宿という立地を生かしたポップカルチャーの情報発信基地として見どころ満載です。

#2.地下1階は、豊富な品揃えで試着室も充実!

「UT POP OUT」を通って地下に降りるとユニクロのアイテムが並ぶエリアに。大型店舗定番アイテムはもちろん、超大型店でしか取り扱いがない限定品も手に入ります。

広々とした試着室でゆっくり吟味できる

試着室はアートが飾られ、広くゆったりとした空間で快適にお買い物ができます。

picture

着なくなった服は目的を選んでリサイクル

店内には大きいリサイクルボックスも設置されています。買い物と一緒に、着なくなった洋服はリサイクルをしてみてはいかがでしょうか?

picture

スマホでオリジナルのTシャツ作成もできる

好きなデザインでオリジナルのTシャツを作れるコーナーも。その日の思い出にもなる“自分だけの1枚”をぜひ作ってみてくださいね。

picture

Spotify上で聞けるユニクロオリジナルのプレイリスト配信

話題のアーティストが選曲したユニクロ 原宿店限定のプレイリストを、店内の特設 売場、または原宿店の特設WEBサイトで配信中。文化の発信の場としての楽しみが散りばめられています。

picture

#3.世界初の「StyleHint原宿」がお目見え

記事に関するお問い合わせ