無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

まるでテーマパークのよう!注目の「ユニクロ 原宿店」お買い物ガイド

ファッション

ユニクロ 原宿店がオープン

街の新たなランドマークが誕生です!

JR原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU」の1階および地下1階にユニクロの超大型店舗が誕生しました。

ユニクロは、なんと原宿エリアで8年ぶりにオープン!  トータル クリエイティブディレクターは佐藤可士和さん。ファッションの情報発信基地として新しいランドマークになってくれそうです♡

#1.1階入り口には「UT POP OUT」が誕生

まるでテーマパークのように楽しめる!

原宿駅前に見える看板をくぐり抜けると、原宿店ならではの「UT POP OUT」が広がります。

ユニクロのTシャツ「UT」専用の売り場として、様々なアーティストやブランドとコラボしたTシャツが楽しめる形でディスプレイされているので要チェック!

ポップカルチャーの情報発信基地に♡

UTとして初めての展開となる豆皿やノート、クリエイティブディレクター YOON による東京発のブランド「AMBUSH」 とコラボレーション した ミニーマウスのバッグなどの雑貨なども原宿店で先行発売となります。

さらに、今なら期間限定で村上隆さんが制作した3mの巨大なビリー・アイリッシュ像も登場! Tシャツが買えるのはもちろん、原宿という立地を生かしたポップカルチャーの情報発信基地として見どころ満載です。

#2.地下1階は、豊富な品揃えで試着室も充実!

「UT POP OUT」を通って地下に降りるとユニクロのアイテムが並ぶエリアに。大型店舗定番アイテムはもちろん、超大型店でしか取り扱いがない限定品も手に入ります。

広々とした試着室でゆっくり吟味できる

試着室はアートが飾られ、広くゆったりとした空間で快適にお買い物ができます。

記事に関するお問い合わせ