無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気の「gingamアニーロ」が付いてくる♡『25ans』4月号特別セットは絶対買い!

『25ans』4月号の特別セットが大人気! 気になる付録はというと、話題の「gingamアニーロクラシック」なんです。1300円でアニーロが手に入るなんてお得♡これは買うっきゃない!

2017年3月
ファッション

話題のgingamアニーロブレスレット

煌めくスワロフスキーに目が♡

instagram.com

いま話題のスワロフスキーが散りばめられた「gingam」のアニーロブレスレット。ブレスレット本体はカラーゴムなのに安っぽさはゼロ。それどこれか高級感漂うオシャレなブレスレットなんです。

instagram.com

アニーロ自体の値段は1本約3000円から。限定品や静電気防止用ブレスレットもありますよ。芦屋に本店を構える「gingam」。現在は、高島屋やオンラインショップなどにて購入可能です。

スワロフスキーなのにプチプラ♡gingamのアニーロが可愛すぎ!

露出が増える夏はアクセサリーにこだわりたくないですか?当然可愛くてプチプラなものが欲しい!そんな方にオススメなのがgingamのアニーロです。楽しみ方はあなた次第♡選ぶのに悩んでしまうほど可愛いアニーロをご紹介します。
343

数量限定!アニーロが25ans付録に登場

『25ans(ヴァンサンカン)』4月号特別セットは、付録が「gingam」のアニーロ。この特別セットが、品切れになるほど大人気となっています!

お手頃価格が魅力的♡

4月号特別セットは1300円と、通常の『25ans』よりも高めです。付録は、ラメ入りのゴムとスワロフスキーの煌めきがゴージャスなブレスレットのアニーロクラシックです。

店頭に並ぶアニーロクラシックは税込3456円なので、今回の付録アニーロのほうが断然お得です!

パッケージもオシャレ

ちゃんとした箱に収納されており、高級感が溢れています。パカっと開くと、このように収納されています。付録とは思えないですね。

パッケージは自立するので、ディスプレイとして使用可能です。これならブレスレットを傷める心配もありませんね。

記事に関するお問い合わせ