無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アクセサリー感覚で持ちたい♡夏コーデを格上げするバッグ7選

ファッション

夏は小物が主役になる季節

ワンピースやTシャツなどシンプルなコーデが増えてくる夏は、バッグやシューズの存在感がぐっとあがってきます。小物で季節感や遊び心を加えるとコーデはグンとあか抜けます。

今回は、アクセサリー感覚で持てる人気のバッグを集めてみました。カゴやビニール、キャンバスなど素材も色々なので、その点もチェックしてみてくださいね。

持つだけで旬コーデ♡おすすめバッグ7選

①マクラメバッグ/GU

トレンドのマクラメバッグがGUから登場!中のバッグは取り出せるので、入れて持つのはもちろん、外して違う雰囲気を楽しむこともできます。

ブラウンはかごバッグのようなイメージで、ナチュラルコーデやカジュアルコーデと相性抜群!アースカラーコーデにもよく合いますよ。

ブラック(白のマクラメ)は、フェミニンスタイルやモノトーンコーデに。持つだけでトレンド感と季節感を演出できるデザインで、要チェックのバッグです。

マクラメバッグ

GU

¥ 2,490

商品詳細
マクラメバッグ
www.uniqlo.com
商品詳細

➁U.S. POLO ASSN./キャンバス ロゴトートバッグS

wear.jp

ポロの刺繍がポイントのキャンバス地トートは、コーデのバランスが取りやすいので使い勝手がよく、何かと重宝するアイテムです。

wear.jp

大人っぽいシックなコーデに1つ投入して、ほど良いカジュアルテイストをプラスしたミックスコーデは、特におすすめのスタイルです。

wear.jp

バッグには珍しい11色という多彩なカラバリも魅力です。定番のホワイトやブラック以外に、レッドやマスタードなどビタミンカラー、ライトグリーンやラベンダーなどパステル系などそろっています。

記事に関するお問い合わせ