無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子はこう着る!2020年最新版ユニクロ&GUの“ノースリアイテム”攻略コーデ

ファッション

おしゃれな人は、こう着ます!

梅雨や夏の暑い日にサラッと1枚で着こなせるノースリーブのアイテムは、シンプルだからこそおしゃれに着こなしたいですよね。今回は、ユニクロ&GUの“ノースリアイテム”を使った最旬コーデをご紹介します。

ユニクロ編

① ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

大人っぽく着られるくすみ系カラーと、リブ素材の細見え効果ですっきりと着こなせ、スクエアデザインでデコルテ部分がキレイに見え、気になる二の腕や肩回りもさりげなくカバーしてくれるデザインが大好評です。

大人の清潔感コーデ、これが見本!

1枚でも着こなしやすいスクエアネックは、肩とアンダーバストラインがしっかりとホールドされるので、ボディラインもキレイに見せてくれます。ハイウエストのスカートに合わせると爽やかで清潔感のある着こなしに。

Xラインでスタイルアップ!

ウエスト部分が1番細く見えるようにXラインを意識してコーデを考えると、スタイルアップが叶います。

ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

ユニクロ

¥ 1,290

商品詳細
ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ
www.uniqlo.com
商品詳細

②クレープジャージーT(ノースリーブ)

ユニクロのクレープジャージーアイテムは、着心地の軽さやサラッとした生地感で大人気。新作の「クレープジャージーT(ノースリーブ)」は、気になる二の腕や肩の肉感をすっきり見せてくれてお手入れも楽ちんです。

ミントコーデを夏仕様に!

上下ユニクロに見えないミントカラーコーデのポイントは生地感!シャリ感のあるサラッとした生地で、暑い夏でも快適に着こなせます。シワになりにくく、乾きやすいので、梅雨時期から真夏まで長く愛用出来ます。

暗めワントーンコーデを夏仕様に!

セットアップコーデは、着るものに悩む日にもおすすめな着こなし方です。ブラックやネイビーなどの暗めカラーでも、肌見せを控えめに、小物で統一感を出すと、夏でも爽やかで涼し気に着こなせます。

深みグリーンで大人のこなれコーデを

オンラインと一部店舗でのみ販売されている新色のダークグリーンは、深いグリーンが最大の高見えポイント!夏には1枚で、アースカラーコーデにも合わせやすく、コーデを引き締めて洗練された印象に変身出来ます。

クレープジャージーT(ノースリーブ)

ユニクロ

¥ 1,500

商品詳細
クレープジャージーT(ノースリーブ)
www.uniqlo.com
商品詳細

GU編

①レースデザインT(ノースリーブ)

GUの新作「レースデザインT(ノースリーブ)」は、総レースのトップスをプチプラで探している人にも大好評。お値段以上の高見えと上品さ漂うデザインを兼ね備えていて、全色買いする人も続出中です。

記事に関するお問い合わせ