無料の会員登録をすると
お気に入りができます

作らなきゃ損♡コットンパールピアスの簡単レシピ6選

インテリア

春はコットンパールが可愛い♡

春らしく軽やかで、どんなファッションにも合うアイテムと言えばコットンパールのアクセサリー。お店にも素敵なものはたくさんありますが、理想にぴったり合うものを自分で作ってみませんか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

早速作り方をチェックしてみましょう。ピアスもイヤリングもパーツを変えるだけで、どちらにも作り変えが可能です。ご自分に合わせてアレンジしてくださいね。

①コーデしやすいシンプルピアス

まずは、どんなファッションにも似合うシンプルなピアスを作っておきましょう。ダイソーの「マットパールビーズ」はサイズが豊富なので、何種類か揃えておくとアクセ作りに役立ちますよ。

コットンパールだけで作る華やかイヤリング

②三角形がさり気なく個性的

www.kiwaseisakujo.jp

三角形のパーツをカットしてコットンパールを通し、ピアスに仕上げた作品。さり気ないのに人とかぶりにくい、少しだけ個性的なデザインが素敵です。

コットンパールのイヤーアクセサリー2種

③大ぶりでも軽い♡レースピアス

creon-diy.jp

大ぶりのピアスはお洒落ですが、あまりに重いと耳が痛くなってしまいませんか?こちらのようにレースを使えば、かなり軽くなるので快適ですよ。

レースとコットンパールのカジュアルピアス

④ビーズを合わせて存在感アップ

creon-diy.jp

コットンパールに他の色のパールやビーズを合わせれば、さらに華やかな雰囲気に。普段使いだけでなく、少しお洒落をするときにも重宝しそうです。

コットンパールとピンクビーズのキラかわピアス
記事に関するお問い合わせ