無料の会員登録をすると
お気に入りができます

佐々木希の親友・大政絢のインスタ投稿に注目集まる 「支えてあげて…」

エンタメ

大政絢がインスタグラムを更新。親友・佐々木希を心配する声がコメント欄に相次いだ。

9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健がテレビ局などに対して、出演の自粛を申し入れたと各メディアが報道。10日には、複数人の女性との不倫スキャンダルが、写真週刊誌によって報道される予定であることが分かった。

渡部健

そうした中、渡部の妻・佐々木希の大親友として知られるモデル・大政絢のインスタグラムの投稿に、注目が集まっている。

佐々木希
大政絢

■大の仲良しな二人

ファンのあいだでは有名だが、大の仲良しであるこの二人。互いのインスタグラムやブログには、かなりの頻度で登場し、また誕生日は必ず祝い合うなど、芸能界きっての美女コンビとして知られている。

美女コンビ

以前には、渡部と佐々木の新居に大政が訪れ、クリスマスパーティーを開催した際の投稿などもあげられており、家族ぐるみの付き合いとして注目が集まっていた。

関連記事:アンジャ渡部に出演自粛報道 佐々木希のインスタにも心配の声

アンジャ渡部に出演自粛報道 佐々木希のインスタにも心配の声

■無関係の投稿だが…

今回の騒動後、大政はインスタグラムを更新。雑誌の撮影時のものと思われる写真を添付し、「少しの色味で全然違う。写真って凄い! カメラマンさんって凄い!」と、本件には全く関係のない内容に終始している。

しかしコメント欄には、騒動に言及する声が殺到。「希さんは大丈夫ですか?」「のんちゃんに寄り添って、支えてください…」といった佐々木を心配するコメントが相次いでいた。

■佐々木のインスタにも心配の声

多くの心配の声を受けている佐々木だが、現在、事務所含めコメントを発表していない状況だ。騒動後にはインスタグラムが更新されたのだが、自身のブランドが大手百貨店のマスクプロジェクトに参加するという、本件とはやはり関係のないもの。

佐々木の投稿にもファンからの書き込みが殺到しており、「みんな希ちゃんの味方だよ」「見守ってます」とエールを送る声が続々と書き込まれている。

誰もが羨望の眼差しを向けていたおしどり夫婦の今後に注目が集まる。

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太)

清水 翔太
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ