無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月15日までの限定販売!生活の質が上がっちゃう「Yawn」の超ヘルシーなルームウェアをチェックして♡

ファッション

まだまだおうちで過ごす時間が多いこの時期。いつもよりルームウェアにもちょっとこだわりたい…。

まだまだおうちで過ごす時間が多いこの時期。いつもよりルームウェアにもちょっとこだわりたい…。

そこで、今回はおしゃれなデザインで気分もQOLも上がっちゃう、ルームウェアブランド「Yawn」をご紹介します!

ヘルシーなムードがかわいいYawn

picture

ウェディングドレスやフォーマルドレスを中心に、カジュアルに着こなせるフォーマルウェアを展開する「Kaene(カエン)」。

そんなKaeneが、“安らぎや温もりを与えてくれる服”として、新たに「Yawn(ヤーン)」を立ち上げました。

そのコンセプト通り、Yawnのウェアは淡い色味にふんわりとした肌触りで、ヘルシーなムード。リラックスしたおしゃれが楽しめちゃうんです◎

夏にぴったりなフラワードット

picture
picture

華奢な花柄がかわいい「フラワードットプリントパジャマ」は、キャミソールタイプ(8,800円)と開襟シャツタイプ(1万1000円)の2種類がラインナップ。

ところどころにあしらわれたネイビーのラインが、洗練された印象を与えます。

さらりとした着心地で、暑いこれからの季節も快適に過ごせちゃうんだそう♩

大人な色気漂うパジャマも♡

picture

「スカラップパジャマ」(1万1000円)は、ナチュラルな色気が漂うちょっと大人なデザイン♡

薄手のシャツがやさしく肌を包んでくれるから、ストレスフリーで着こなせちゃうんです。

パンツもウエストゴム使用で楽ちん◎

picture

カラーはピンク、ブルー、ブラックの3色。お好みの色を見つけてくださいね♩

シックなワンピはお出かけに最適◎

picture

お出かけに着て行けるシックなワンピース(1万1000円)も。

脇部分についているくるみボタンで、ウエストを絞って着ることもできる2way仕様なんです!

シルエットを強調させても、スルッとそのまま着こなしてもかわいいですよ。

15日までの限定販売!

Yawnのウェアは、現在オンラインショップにて予約販売中。

6月15日(月)までの限定販売なので、チェックはお早めに!

※価格は全て税込です。

Yawn公式オンラインショップ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ