無料の会員登録をすると
お気に入りができます

注目のイケメン俳優が勢揃い♡『帝一の國』完成披露試写にLOCARI読者5組10名様ご招待!

4月29日公開の映画『帝一の國』の完成披露試写会に、LOCARI読者5組10名様をご招待致します♡ 主演の菅田将暉さんを始め、豪華キャストが勢揃いの完成披露試写会、日常では体験できないまたとないチャンスです!

2017年3月
旅行・おでかけ

若手イケメン俳優が勢揃い!

この春注目の映画『帝一の國』が全国東宝系列にて4月29日より公開されます。主演の菅田将暉さんを筆頭に、野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さん、千葉雄大さんといった今をときめく若手俳優たちが一堂に会したことでも話題です。

そんな映画『帝一の國』ですが、原作は古屋兎丸さんの漫画を元にした作品。そのストーリーはどんなものなのでしょうか。

生徒会選挙は命がけ!学園政権闘争コメディ、開幕♡

舞台は日本一の名門・海帝高校。そこで生徒会長をつとめると、将来の内閣入りが確約されるといわれています。菅田将暉さん演じる新1年生・赤場帝一の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。全国屈指の頭脳を持つ800人の超エリート高校生たちを蹴落とし、生徒会長として勝ち残るために帝一は策を巡らせますが…

菅田さんをはじめ、野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さん、千葉雄大さんといった人気若手俳優たちが勢揃いのこの作品。そんなイケメンたちが生徒会長のポストを巡り、泥沼かつ骨肉の争いを演じ、必死になる姿はめちゃくちゃ笑えます♡

『帝一の國』予告編はコチラ

それでは気になる予告編をチェックしてみましょう。イケメンたちが漫画原作ならではの濃いキャラクターたちを演じきっているのが伝わってきます♡

作品名:『帝一の國』
キャスト:菅田将暉 野村周平 竹内涼真 間宮祥太朗 志尊淳 千葉雄大 永野芽郁 吉田鋼太郎
公開日:4月29日(土)
公式サイト: http://teiichi.jp/
公式ツイッター: https://twitter.com/teiichi_movie
(C)2017フジテレビジョン 集英社 東宝
(C)古屋兎丸/集英社

俳優陣に会える完成披露試写にご招待♡

人気若手俳優のみなさんが登場する完成披露試写にLOCARI読者5組10名をご招待いたします。

日 時 :4月11日(火)
場 所 :東京国際フォーラム ホールA(東京都丸の内3丁目5-1)

①応募方法
LOCARI公式Facebookページにて対象記事「注目のイケメン俳優が勢揃い♡『帝一の國』完成披露試写にLOCARI読者5組10名様ご招待!」のコメント欄に、「帝一の國」と記入すれば応募完了です。

※お一人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます

LOCARI公式Facebookページはコチラ

②応募期間
2017年3月23日(木)~ 2017年4月3日(月)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
Facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、Facebookとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

『帝一の國』公式サイトはコチラ
記事に関するお問い合わせ