無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアル過ぎて似合わない…。「スポサンのおしゃれ」教えて〜!

ファッション

スポサンを大人らしく履きこなしたい!

スポサンはおしゃれだけど、カジュアル過ぎて上手く履きこなせない…という大人女子は多いと思います。そこで今回は、大人らしく履きこなしている「おしゃれな人のスポサンコーデ」をピックアップ。

wear.jp

ぜひコーディネートを参考にして、この夏はスポサンをめいっぱい履きこなしちゃいましょう♡

スポサンのおしゃれコーデ10連発

①モノトーンでまとめて

wear.jp

カジュアルなスポサンは、全体をモノトーンでまとめると大人らしい雰囲気に仕上がります。キャップにスポサンとラフに寄りがちな着こなしですが、甘めなシルエットのTシャツでしっかり女らしさをキープ。

②スカートコーデのハズしに

スポサンは、女性らしいスカートスタイルにもマッチ。マーメイドシルエットのようなフェミニンなスカートに、あえてのスポサンがおしゃれ度を高めます。白のスポサンが、ハズしすぎず程よい抜け感に。

③セットアップに合わせて大人っぽく

セットアップにスポサンを合わせたクールなスタイリング。シンプルなコーデに、存在感のあるスポサンがエッジを効かせます。ダークカラーのフットネイルも大人らしさを底上げ。

④ゆるいコーデを黒のスポサンで引き締め

ワンピ×シャツのゆるい着こなしを、黒のスポサンで引き締めた着こなしです。ワンピとスポサンを黒で統一すれば、ゆるっとしたシルエットもスマートな雰囲気に。

⑤サテンワンピでラフさをセーブ

wear.jp

光沢のあるサテンワンピは、スポサンのカジュアルさを払拭してくれるアイテム。インナーとスポサンを黒でリンクさせれば、さらにシックな雰囲気もプラスできます。

記事に関するお問い合わせ