無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬の春夏スタイルには欠かせない♡今人気のカゴバッグはこれだ!

ファッション

持つだけで旬スタイルが完成

実用性はもちろん、持つだけで雰囲気を変えてくれるバッグは幾つか持っておきたい小物の一つ。

そんなバッグのワードローブの一つとしておすすめなのが、カゴバッグです。自然素材で編まれたバッグは、持つだけでこなれた雰囲気を演出してくれます。

自分のスタイルに合うものを選びたい

今季のカゴバッグは、いろいろなデザインや形がブランドから展開されています。

wear.jp

できるだけ、ご自分のスタイルに合ったカゴバッグを選ぶことで、登場率も高くなり愛着もわきます。タイプ別に今季人気のタイプをご紹介するので、お買い物の参考にしてくださいね!

①注目度ナンバーワン:バケツ型タイプ

去年あたりからじわじわと人気がではじめ、今季はいろいろなブランドから展開されているバケツ型カゴバッグは、いちばん注目されているデザインです。

盛り袖トップスと合わせてフェミニンに

wear.jp

蓋をつないだリボンが愛らしいバッグは、スカートコーデと相性良し。癖のないデザインなので、カゴバッグ初心者さんにもおすすめです。

デニムでリラックススタイル

wear.jp

カゴバッグの魅力は、コーデを選ばないこと。鉄板のデニムスタイルももちろんOK。いつものスタイルも、旬のバッグを持つことでランクアップします。

コーデに使われてるバッグは?

SHIPS for women かごバケットバッグ

¥ 9,936

今年のワードローブにぜひ加えたい、バケット型のカゴバッグ。気分でスカーフやバンダナをハンドルに巻くのもおすすめ♡

商品詳細
SHIPS for women かごバケットバッグ
zozo.jp
商品詳細

kakatoo(カカトゥ) バンダナ付き柳バケツ型かごバッグ

¥ 9,612

柳を編み込んだ蓋つきのバッグ。内側には生地がはってありポケットもあるので、使いやすさも魅力です。

商品詳細
kakatoo(カカトゥ) バンダナ付き柳バケツ型かごバッグ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ