無料の会員登録をすると
お気に入りができます

川口春奈、まさかの尻トレ企画に熱視線 「観るしかない…」

エンタメ

14日、女優の川口春奈が自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。お尻を鍛えるトレーニング動画を公開したところ、視聴者から大反響が寄せられている。

川口春奈

■バト・奥原選手と尻トレ

この日、川口は「一緒に美尻トレーニング! with バドミントン奥原選手」と題した動画をアップ。一緒にトレーニングするのは、リオ五輪の銅メダリストで、世界選手権女子シングルス優勝などで知られるバトミントン・奥原希望選手だ。

ふたりは同い年であり、川口がキャスターを務める『Going! Sports&News』(日本テレビ系)に奥原選手が出演したことで、今回のオンライン共演につながったという。

関連記事:川口春奈、おうちヨガ動画に「全員恋に落ちる」「需要しかない」

川口春奈、おうちヨガ動画に「全員恋に落ちる」「需要しかない」

■「プリケツになりたい」

普段運動やトレーニングをあまりしないという川口。「プリケツになりたい」という彼女の要望を受け、奥原選手が選んだトレーニングを一緒に行なっていく。

普段彼女がしているトレーニングより強度を落としているそうだが、川口にとってはなかなかの強度だったようで、表情は真剣そのもの。すべての種目を終える頃には、「暑い」と述べるなど、ほんのり汗ばんだ様子だった。

■「美尻とか観るしかない」

今回の動画に対し、視聴者からは「美尻とか観るしかない」「なんでこんなかわいいの」「スタイルめっちゃいいな」などの声が寄せられることに。

一方、「企画力あるな」「どこを見たがってるのかわかってらっしゃる」「視聴者の求めるものを出す姿勢さすが」など、川口のユーチューバーとしての能力を評価するユーザーも。

■続きは奥原選手のチャンネルで

動画終盤、「お家で誰でもできることなのでぜひやってほしいですね」と視聴者に呼びかけた川口。

数十時間でも観続けられる内容にも関わらず10分強で終了か……と思いきや、その後、続編動画が奥原選手のYouTubeチャンネルにアップされることを明かした。

この動画は同日中にアップされているので、気になる人はぜひこちらもチェックしてみよう。

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太)

宝田洸太
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ