無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]このバッグ薄すぎ?!見た目はビックリ…だけど使ってみたら超優秀な収納グッズ♡

100yen

ごちゃごちゃしがちなバッグの中身を、すっきり整理してくれるバッグインバッグ。その究極形ともいえるアイテムを、ダイソーで発見しました!このアイテムはバッグとは思えないほどの“薄さ”がポイント。これがあればもうバッグの中で荷物を迷子にしないかも…。さっそく試してみたのでレビューしていきます!

商品情報

picture

商品名:マルチポケットインバッグ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ポーチより便利かも♡ダイソー『マルチポケットインバッグ』

picture

バッグの中身を整理整頓するのに便利なバッグインバッグ。その究極形のようなアイテムをダイソーで発見しました!

『マルチポケットインバッグ』はバッグに入れる小物を整理するのに便利なアイテムで、最大の特徴は“超薄い”ということ。

硬めのボードのような素材でできており、バッグに入れると仕切りとしても使えます。

picture

片面には縦長のメッシュポケットが4つ付いており、スマホや文房具をいれるのに便利です。

picture

反対側は幅広で大きめのメッシュポケットが2つ。小さめの手帳やメモ帳を入れておくのに便利ですよ◎

使ってみると…バッグの中がスッキリきれいに!

picture

実際に小物を入れてみました。

縦長のポケットがあるほうには文房具やケーブルをIN。ここに必要最低限のボールペンを入れておけば、別でペンケースを用意する必要もなくなりそうです。

picture

試しにコスメ道具を入れてみると…これまたぴったり!普段使いのバッグはもちろん、旅行の時にも活躍してくれそうですね◎

picture

バッグに入れてみると、『マルチポケットインバッグ』自体が仕切りの役割を果たしてくれるから、収納スペースが倍に増えた感じがします。

これなら整理下手さんでも、バッグのなかをスッキリできそうです!

picture

今回はダイソーの『マルチポケットインバッグ』をご紹介しました。

バッグの入れ替えが多い人や、整理整頓が苦手で小物を迷子にしがちな人にオススメのアイテムです。

バッグインバッグはさまざまなショップで販売されている人気商品ですが、このダイソーアイテムなら100円でゲットできるのも魅力♡

気になった方は、ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年6月10日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ