無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]このバッグ薄すぎ?!見た目はビックリ…だけど使ってみたら超優秀な収納グッズ♡

ごちゃごちゃしがちなバッグの中身を、すっきり整理してくれるバッグインバッグ。その究極形ともいえるアイテムを、ダイソーで発見しました!このアイテムはバッグとは思えないほどの“薄さ”がポイント。これがあればもうバッグの中で荷物を迷子にしないかも…。さっそく試してみたのでレビューしていきます!

100yen

商品情報

商品名:マルチポケットインバッグ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ポーチより便利かも♡ダイソー『マルチポケットインバッグ』

バッグの中身を整理整頓するのに便利なバッグインバッグ。その究極形のようなアイテムをダイソーで発見しました!

『マルチポケットインバッグ』はバッグに入れる小物を整理するのに便利なアイテムで、最大の特徴は“超薄い”ということ。

硬めのボードのような素材でできており、バッグに入れると仕切りとしても使えます。

片面には縦長のメッシュポケットが4つ付いており、スマホや文房具をいれるのに便利です。

反対側は幅広で大きめのメッシュポケットが2つ。小さめの手帳やメモ帳を入れておくのに便利ですよ◎

使ってみると…バッグの中がスッキリきれいに!

実際に小物を入れてみました。

縦長のポケットがあるほうには文房具やケーブルをIN。ここに必要最低限のボールペンを入れておけば、別でペンケースを用意する必要もなくなりそうです。

試しにコスメ道具を入れてみると…これまたぴったり!普段使いのバッグはもちろん、旅行の時にも活躍してくれそうですね◎

バッグに入れてみると、『マルチポケットインバッグ』自体が仕切りの役割を果たしてくれるから、収納スペースが倍に増えた感じがします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ