無料の会員登録をすると
お気に入りができます

河北麻友子、腕に抱えていたものにファン驚き 「赤ちゃんかと思った」

エンタメ

河北麻友子はインスタグラムにゴージャスなコーディネートをアップ。しかし、ファンの視線は…

モデルの河北麻友子が18日、自身のインスタグラムを更新。コーディネート写真をアップするが、カバンを抱きかかえる様子に注目が集まった。

河北麻友子

■夏素材のワンピース

「麻友コーデ」とのハッシュタグを添えて、その日のコーディネートをアップした河北。淡い色合いのワンピースは夏らしい素材で、非常に涼し気な一枚だ。

バッグには大振りなチェーンが付いており、まるで豪華なアクセサリーのよう。持参しているマイボトルでさえ、ファッションアイテムに見えてしまうのだから驚きだ。

関連記事:河北麻友子、ぴったりボトムスでスタイル強調 「ほぼ脚」「長さえぐっ」

河北麻友子、ぴったりボトムスでスタイル強調 「ほぼ脚」「長さえぐっ」

■大振りなアクセサリーが豪華

次の投稿では、バッグやアクセサリーにフォーカスした写真をアップ。バッグのチェーン以外にも、指輪やブレスレットも大振りなものが多く、彼女の華奢な手指を引き立たせている。

■バッグが赤ちゃんに見えた?

こちらの投稿には、「ゴージャスですね」「麻友子ちゃんのアクセサリー使い本当に好き」「センス最高すぎる」と絶賛の声が続出。

しかし、一部ではバッグを抱きかかえた様子に「赤ちゃん抱っこしてるように見えた」「赤ちゃん産まれたのかと思った」と勘違いして驚いている人も見られた。

関連記事:夏木マリ、若々しい服装から浮き出たスタイルに注目 「フォルムが美しい」

夏木マリ、若々しい服装から浮き出たスタイルに注目 「フォルムが美しい」

■センスに自身があるのは約2割

ハイセンスなファッションコーディネートがたびたび話題になる河北。服装から小物のあわせ方まで、これぞ一流モデルの為せる技だろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,789名を対象に意識調査を実施したところ、全体の22.2%が「ファッションセンスに自信がある」と回答。ほとんどの人が自分のセンスには自信が持てないようだ。

picture

ハイブランド品だけでなく、時折ファストファッションブランドの商品も登場する河北のインスタグラム。参考にしているファンも多いのではないだろうか。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ