無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モデル・大石参月さんのバッグの中身拝見いたします!

モデルの大石参月さんが普段持っているバッグと、その気になるバッグの中身を拝見。おしゃれに敏感な人気ファッションモデルさんは普段どんなものを持ち歩いているんでしょうか? 早速見てみましょう♡

2017年4月
ファッション

撮影/羽田徹(biswa.) ヘアメイク/間隆行(roraima) モデル/大石参月

大石参月さんが普段持っているバッグは?

「バッグは『アナザーエディション』で昨年の秋に購入したもの。ベロアの質感だから、角度によって赤やピンクに見えて可愛いです。コーデの差し色にもぴったり。コーデがシンプルなぶん、小物は派手目です」(大石さん)

今日の私服を教えてください!

「デニムアウターは昨年購入したZARAのもの。長めの丈感が何にでもあわせやすくってお気に入りです。スカートにもぴったりです。パーカはG.V.G.V.。2月にGETしました。パンツはアクネ。コーデは上がダボッと、下がタイトなスタイルが好き。大人が大きめサイズを着るのが可愛いかな、と思っています」(大石さん)

大石参月さんのバッグには何が入ってるの?

では、実際にアナザーエディションのバッグの中には何が入っているのでしょうか?早速拝見してみましょう!

シャネルの長財布

「財布は赤いシャネル。一昨年の誕生日にプレゼントでもらいました。今日はバッグも赤ですが、小物は特に赤が好きですね。靴下も赤が多いです」(大石さん)

シャネルのキーケース

「これは4〜5年使っています。元々は財布とおそろいで使っていました。シンプルでかさばらないから使い勝手がとってもよいです」(大石さん)

アナスイのミラー

「ミラーはアナスイ。ヘアメイクさんにもらいました。ちっちゃいのでポーチにも入るから便利です」(大石さん)

肌触りが柔らかなマスク

記事に関するお問い合わせ