無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラ刺繍ブラウス見っけ♡春トレンドも「しまむら」にお任せ!

ファッション

この春、絶対欲しい♡刺繍ブラウス

2017年春のマストアイテムとしてSNSなどで大人気の刺繍ブラウス♡1枚でコーデの主役になってしまうその存在感は、お手軽コーデも可能で着回し力優秀なアイテムとして女性の大きな味方です。

picture
wear.jp

今年は各ブランドから素敵な刺繍ブラウスが登場していますが、なんとプチプラな刺繍ブラウスを「しまむら」で見っけ♡まさかのお値段とまさかの刺繍のクオリティーの高さで、これは絶対欲しくなる!

900円で春のトレンドが買えます♡

「プチプラだと刺繍がしょぼい」と思っていませんか?

picture
wear.jp

これがウワサの900円しまむらの刺繍入りスキッパーシャツです♡スキッパーシャツ自体も今年のトレンドですが、胸元の刺繍がとってもキュートでしょ?

とにかく種類が豊富♡

picture
wear.jp

お花の色や種類が違っていたり、スタンドシャツタイプやスキッパータイプ、白地やストライプ地など刺繍ブラウスの種類がとにかく豊富♡お気に入りの1枚を選べるのがうれしいポイントです。

刺繍ブラウス春の着こなし

picture
wear.jp

しまむらで売り切れ続出の刺繍ブラウス、ボタンを1つあけて、後ろ襟を引き下げて着崩すとさらに今年っぽく着こなせます♡ふんわり女性らしい雰囲気も黒のサッシュベルトでスタイルアップ&メリハリコーデに。

picture
wear.jp

ガーリーな刺繍ブラウスはデニムとの相性も抜群♡シャツをルーズにトップスインしてこなれ感を出しつつ、パンプスを合わせた大人女子のキレイめコーデが◎。

instagram.com

白地のブラウスに黄色い花柄の刺繍のチョイスで上品な印象に♡ V字に開いた襟もとの女性らしい抜け感と、刺繍の色に合わせたグリーンのパンツも落ち着いたカラーで子供っぽさを感じさせません。

picture
wear.jp

スキッパーシャツもまた今年の注目アイテムで、シンプルにデニムと合わせても簡単オシャレ見え♡こなれ感と女性らしさが出ます。スカーフをバッグに巻いて、さらに今年らしさを投入♡

使える万能ブラウスも1500円!?

黒のプルオーバータイプも人気♡

picture
wear.jp

そしてもう一つSNSで話題の刺繍ブラウスが、しまむらの黒のプルオーバー♡首回りのレースの種類や腕がシースルータイプのものなど、デザイン違いで多数揃っています。

大人のミックスコーデに最適

picture
wear.jp

ライダースと合わせた甘辛コーデは大人女子におすすめ。ワイドパンツでトレンド感もプラスされ、刺繍の赤い小花に合わせたヒールの差し色が効いています。これで1500円はすごいですよね?

おめかししたいときにも♡

picture
wear.jp

ガーリーな印象の強い刺繍ブラウスも、ブラックだと落ち着いた印象になります。セレブ感のあるデートコーデにもぴったり。プチプラブラウスだなんて誰も思わないはず!

記事に関するお問い合わせ