無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さらりと羽織るだけで今っぽい♡この春マストなトレンドガウン4選

この春の羽織りアイテムとして大人気の「ロングガウン」。いろいろなデザインが出ていますが、注目のトレンドガウンのコーディネートを紹介します。

2017年4月
ファッション

この春は「ロングガウン」が大人気!

この春の羽織りアイテムとして大人気なのが「ロングガウン」。いろいろなデザインのロングガウンが注目を集めていますね♡

wear.jp

羽織るだけで今っぽくなれる、大注目の「トレンドガウン」を見ていきましょう!

春に欠かせない鉄板柄♡花柄ガウン

ロングガウンで人気の柄と言えば「花柄」。幼くなりがちな花柄を大人っぽく取り入れられるのがロングガウンの魅力です。

wear.jp

・デニムでカジュアルダウンする着こなしがマスト

クラッシュデニムと合わせることで花柄ガウンの甘さをセーブ。小物は大人っぽいヒールやバッグでキレイめにまとめて女性らしいコーディネートに。

wear.jp

・トレンドコーデに羽織って♡

コルセットでウエストマークしたメリハリのあるトレンドスタイルにも、花柄ガウンがよく合います。さらりと肩掛けして、軽さとこなれ感のあるコーディネートに。

UNRELISH 花柄ガウンシャツワンピース

¥ 9,612

リラックス感のあるデザインと大人っぽいカラーリングの花柄が落ち着いた印象のガウンシャツワンピース。

商品詳細
UNRELISH 花柄ガウンシャツワンピース
zozo.jp
商品詳細

トレンド感と春らしさ満点♡刺繍ガウン

この春も一大トレンドとして注目される「刺繍」デザイン。ロングガウンで取り入れるのが今季らしい!

zozo.jp

・ロングスカートに合わせて「ゆる×ゆる」な着こなしに

ロングスカートのシンプルな大人コーデに刺繍ガウンを合わせた着こなし。シンプルコーデに刺繍ガウンがよく映えます。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ