無料の会員登録をすると
お気に入りができます

河北麻友子、細すぎる脚が話題に 「加工してる?」「スタイル良すぎ」

エンタメ

河北麻友子が私服コーディネートを公開。露出された脚に注目集まる。

モデルの河北麻友子が18日、自身のインスタグラムを更新。コーディネート写真をアップするも露出した脚に注目が集まっている。

河北麻友子

■夏らしいファッション披露

「#麻友コーデ」とハッシュタグを添えて同日のコーディネートを公開。オレンジのノースリーブスにショートパンツ、ジャケットを羽織っている。

明るい配色は夏らしさをイメージしているのだろうか。露出された腕と脚は驚くほど細く、思わず見惚れてしまう。団子のようなヘアアレンジも涼しげだ。

関連記事:河北麻友子、腕に抱えていたものにファン驚き 「赤ちゃんかと思った」

河北麻友子、腕に抱えていたものにファン驚き 「赤ちゃんかと思った」

■美脚に注目集まる

投稿された写真には「さすがすぎる着こなし。かわいい…」「河北ちゃんだから似合うコーデだと思う」「セットアップみたいでオシャレ」とファッションを絶賛する声が相次いでいる。

一方で、露出された脚に注目する声も多く「脚加工してるのってくらい細い…」「脚長っ!! 細っ!! スタイル良すぎ!!」とスタイルを褒める声も多くみられた。

■モデル体型に憧れる?

ノースリーブとショートパンツと夏を感じる美しい姿を見せた河北。彼女のような手足が細いモデル体型に憧れる人も多いはず。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答した。

驚くほどのスタイルの良さとそれを活かすファッションセンスを持つ彼女の私服紹介を心待ちにしているファンも多いことだろう。これからもインスタの投稿に注目したい。

(文/しらべぇ編集部・Aomi)

Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ