無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU話題の新作「スムーススリーブレスT」♡魅力と着こなしを徹底レポ!

ファッション

GUの話題アイテムをチェック♡

GUの夏の新作「スムーススリーブレスT」、皆さんはもうチェックしましたか?実はこの商品、SNSでも話題となっており、色違いで購入する人続出なんです。

そこで今回は、今話題の「スムーススリーブレスT」の魅力を徹底レポいたします。あわせてコーディネートSNAPも掲載しているので、ぜひコーデの組み立てにお役立てください。

ここがすごい!3つのポイント

①シルエットと生地がパーフェクト◎

シルエットの美しさと、なめらかで高級感のある生地に一目惚れする人多数。Tシャツだとしっくりこない…、そんな大人世代の女性からも支持を得ています。

②カラバリ豊富

全8色の豊富なカラーバリエーションで、どれにしようか迷ってしまうほど。定番カラーの他に、ピンクやグリーンといった、トレンド感のあるカラーもラインナップ。

③驚異のプチプライス

このクオリティで、価格はなんと990円(税抜き)!これなら大人買いする人が多いのも頷けますね。夏は一枚で、秋口はインナーとしても使えるので、持っておいて損はありません。

着こなしの参考に♡コーデSNAP

シンプルにジーンズと合わせて

picture
wear.jp

ノースリーブTとジーンズを合わせた、ベーシックなカジュアルスタイル。ラフなアイテム同士の組み合わせですが、アクセサリーやバッグでリッチ感をプラスして、引き締まった印象に。

ジーンズのシルエットで変化をつけて

ボトムスはユニクロの「ハイライズスーパーワイドジーンズ 」。大胆なワイドシルエットなので、トップスはシンプルにまとめて引き算を意識。ベージュとブラウンの同系色でまとめて、洗練された夏スタイルに。

色が主役のエレガントカジュアル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

着るだけでトレンド感が生まれるグリーンのノースリーブT。オフホワイトのワイドパンツと合わせて、クリーンな印象のスタイルに。パイソン柄のサンダルがアクセントになっています。

スウェットパンツでリラックスムード

ノースリーブTとスウェットパンツを合わせた、リラックス感溢れるスタイル。カジュアルになりすぎないよう、ウエストインや小物使いで大人バランスをキープ。

ロング丈ベストで印象チェンジ

ノースリーブTとホワイトデニムの組み合わせに、ニットベストを羽織って印象チェンジ。ロング丈のベストは意外と着回しが効くので、一枚持っておくと便利ですよ。

記事に関するお問い合わせ