無料の会員登録をすると
お気に入りができます

IKKO、チョコプラ松尾から来た電話の内容に感激 「幸せな気分に…」

タレントのIKKOが、第一子誕生を報告したお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿を祝福した。

エンタメ

(写真提供:JP News)

タレントのIKKOが23日にツイッターを更新。同日、第一子誕生を報告したお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿に祝福の言葉をかけた。

IKKO
チョコレートプラネット

■性別は男の子

同日、松尾はインスタグラムで「ご報告 昨日父親になりました。母子共に健康です!頑張ります!これからもよろしくお願いします!」とコメントを添え、自身の両手の握りこぶしのモノクロ写真とともに、第一子誕生を明かしていた。

また、23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演し、「父親になりました~!」とテンション高めに生報告した。性別は男の子だという。

関連記事:さすがテレ東! 出演者スタッフ「全員遠隔」の在宅バラエティを放送

さすがテレ東! 出演者スタッフ「全員遠隔」の在宅バラエティを放送

■電話をもらっていたと告白

自身の決めゼリフ「どんだけ~」など、松尾に日頃モノマネをされているIKKO。同日、「実は律義にお電話いただいてました ほっこり幸せな気分にさせていただきました」とコメントを添え、松尾の「父親になりました」報告ツイートを引用し、祝福した。

IKKOから松尾への祝福の言葉が、「感謝の松尾ちゃんに」から始まり、「心込めてIKKO」と締めくくっているように、いかに2人がお互いを信頼し合っているか、よくわかる文面だ。見ているこちらまでほっこりする…。

■ファンから祝福&絶賛

松尾に対するIKKOのメッセージに、ファンからも「とにかくめでたい!」「おめでとう!どんだけぇ~」と祝福の声が相次ぐ。

一方、「IKKOさんと松尾さんの関係、素敵だな」と、2人の信頼関係の厚さに注目するファンの声も上がっていた。

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎)

右京 園次郎
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ